139: おーがちゃんねる
no title

バッジなしで45000は余裕で超えるな
アルフォンス武器とカーン武器がマッチするから耐性も完璧なのがいい
2色陣はあんまり使い勝手がよくないからLF無効貫通にして幽助は解雇でコットン
おでん継承おでドラは1枠で耐久性がグッと増すから擬似ゼラパみたいな感覚で使えていいかと
吸収は常に使えるのが好きなんだけどジンオウガはまぁいらなそうアマツか幽助の方がスキチャ使えていいかな

なんにしてもコットンがスキルも覚醒も壊れてるわ
ロック解除回復陣にコンボ追加11ターンって定額スオウだから許されたのかと思ってたら追撃に7コン3て

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
157: おーがちゃんねる
HP80億くらいで毎ターン8万とかで殴ってくるようなのがぽこぽこ湧きだしたらエドは辛いな

168: おーがちゃんねる
なんかこう
あらゆるリーダーを14倍前後に揃えて来そうな感じはある

209: おーがちゃんねる
エド2体所持だけど1体エド装備にするか7コンボエドと無効貫通エドで分けるか迷うな

242: おーがちゃんねる
7コンボ出来ない浦飯よりエドのが頼りになる

244: おーがちゃんねる
タダメシ、闇メタ、バージュリが最強と一体いつから錯覚してた?
まだ江戸時代やん

no title

252: おーがちゃんねる
エドのサブにはモミジが入る
つまりモミ時代

257: おーがちゃんねる
エドは縛りがほぼないところがいいモミねえ
火力上がったからハロットンと組んで硬いエドットンにしてもいいモミし

259: おーがちゃんねる
指と体力だけに特化したモンスお願い山本P

271: おーがちゃんねる
>>259

no title

指奪い対策にもなるゾ

268: おーがちゃんねる
ハロトンコンボ強化×3 攻撃力2313
江戸 コンボ強化×3 攻撃力3525
イデアル コンボ強化×3 攻撃力 2733
すまん江戸さいきょうだい

270: おーがちゃんねる
うらめしもエドも闇メタもバジュリも持ってない(´・ω・`)

279: おーがちゃんねる
>>270
((>_<))

296: おーがちゃんねる
>>279
もうこなそうだし今回はてにいれておくぞ(>_<)

283: おーがちゃんねる
江戸のサブ縛りないのほんとすこ、これで196倍に半減はええなぁ

299: おーがちゃんねる
エドがいくら強化されても五右衛門耐えられないやろ?
バジュリヴラスカ闇メタなら五右衛門ノースキルで耐えられるんや
この差はでかい ま 現状ダンジョンが少なすぎだから小さく見えるけどな

307: おーがちゃんねる
>>299
耐えれる編成もあるゾ

315: おーがちゃんねる
>>307
連続攻撃の五右衛門をノースキルで耐える編成があるってマ?
ヘキサと火軽減モリモリはNGやで

301: おーがちゃんねる
エドパは軽減積まなきゃならんけど裏は早そうな気がする

304: おーがちゃんねる
江戸火力やば

no title

305: おーがちゃんねる
エド強すぎクァロタw(´・ω・`)w

308: おーがちゃんねる
870万も出てるモミねぇ…


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※ジンオウガさん、ハロウィンコットンに狩られてしまうwwwww


2.たまドラ1万体集めた猛者ドラーあらわるwwwwww


3. 帰りに寄るコンビニの子、パズドラやってるし可愛いから告白しても良い?


4.
ワイワイで俺の最強ドラゴン族デッキでブイブイ言わせてやんぜ!と思った結果wwww


5.
ニートの俺がお前らニートにオススメしたい最高のアプリが判明!


6.
パスドラやってる生物教師が作った授業プリントが話題に!

7.
※衝撃※クロマギは悪魔になったハクたそを他の四神が助けるストーリーだった

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
※悲報※欧州版パズドラ、サービス終了のお知らせ

10.
パズドラーさん、クロノマギアのスキン機能で大興奮wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生