6149a51c

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
323: おーがちゃんねる
12倍から14倍もクソでかいな、コンボパほんと優遇されてんな
リーチェたそは多色の癖に16倍25%軽減止まり…はぁ…

327: おーがちゃんねる
エドコンボだけで196倍35%軽減だってよ聞いてんのかリーチェたそ

328: おーがちゃんねる
エド本当に強いな
これは復権したわ

338: おーがちゃんねる
すまん、強いからって野郎なんて使うやつはここにはおらんよな?
普通かわいい女の子しか使わない縛りするよね

341: おーがちゃんねる
ぶっちゃけ多色はすべて2倍加算してちょうといいくらいだろ

343: おーがちゃんねる
3倍でも足りないのに2倍とは謙虚ですね

345: おーがちゃんねる
じゃあ界王拳10倍でいいよwwwwww

346: おーがちゃんねる
ラードラ3倍にしたらテマ崩壊

357: おーがちゃんねる
>>346
しねーよダメ無効にされて即死ダメ連発で終わりや

351: おーがちゃんねる
ラード持ってないのが僕

353: おーがちゃんねる
モンミャアアアアアアア!!!

368: おーがちゃんねる
ラードラ同士で最大144倍の攻撃倍率HPと回復にも2.25倍の補正がかかる。

これの3倍がテマ崩壊じゃないってやばない?

409: おーがちゃんねる
>>368
ヴァレリアたそ441倍回復9倍タイプ縛りなし
144の3倍は432倍
まあ確かに多色なら壊れではないな

456: おーがちゃんねる
>>368
3倍でも足りない
5倍は欲しい 欲を言えば10倍欲しい
アヌビスなんか2色陣一発決めればエンハなしでカーリーも吹き飛ぶだろ コンボパはスキル1枚だぞ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※ジンオウガさん、ハロウィンコットンに狩られてしまうwwwww


2.たまドラ1万体集めた猛者ドラーあらわるwwwwww


3. 帰りに寄るコンビニの子、パズドラやってるし可愛いから告白しても良い?


4.
ワイワイで俺の最強ドラゴン族デッキでブイブイ言わせてやんぜ!と思った結果wwww


5.
ニートの俺がお前らニートにオススメしたい最高のアプリが判明!


6.
パスドラやってる生物教師が作った授業プリントが話題に!

7.
※衝撃※クロマギは悪魔になったハクたそを他の四神が助けるストーリーだった

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
※悲報※欧州版パズドラ、サービス終了のお知らせ

10.
パズドラーさん、クロノマギアのスキン機能で大興奮wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生