716: おーがちゃんねる
これからの時代レイア武器継承は地雷扱いされるからな
ハガレン引くぞ引くぞ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
728: おーがちゃんねる
>>716
すまん溜まったら完全なコミスキルになるコミ武器はNG
レイアの強みは溜まっても威嚇として機能することにある

746: おーがちゃんねる
>>728
毒+威嚇を取るか固定+2コンボ+ゆびを取るか

難しいモミねえ

717: おーがちゃんねる
ブラッドレイ装備指もあるんか
欲しいな

732: おーがちゃんねる
威嚇は通らないやついるけどコンボ加算は腐らない
まあどっちもいいと思うけど

744: おーがちゃんねる
威嚇は刺さる敵には凄く刺さるからな
裏の話だと橋姫とか威嚇なしでどうすんだみたいになってるし他の奴らもちょっと歩調緩めたいなって時に威嚇使えると色々楽
でもコンボ強化も腐らないのは確かだし指が増えるのも嬉しい、どっちもどっちで強い

760: おーがちゃんねる
まあどっちが強いとかじゃなくて完全に使い分けのレベルだな
アシボとかの絡みもあるし家具土出るならレイアとか7コンボ無効貫通撃ちたいからハジットレイとか
一番は二つとも継承で毒100%かも知れんけど

956: おーがちゃんねる
ブラッドレイスキル上げちゃってたけど武器にして交換すれば良いか?サゲピィ買うよりええよな?

958: おーがちゃんねる
>>956
頭ええやん

983: おーがちゃんねる
>>956
ダイヤフルーツ10万だからサゲピィ買った方が良くない?

992: おーがちゃんねる
>>983
ダイヤフルーツ余るほどない?

961: おーがちゃんねる
ブラッドレイクソザコ過ぎだろ原作最強格なんだからもうちょいどうにかしてくれ

963: おーがちゃんねる
敵のくせに一人だけガチャキャラに紛れ込んでるんだ仕方ないやろ

968: おーがちゃんねる
>>963
お前ストーリー理解してないのか?笑
ブラッドレイは味方やったやろ

971: おーがちゃんねる
ブラッドレイが味方? 

980: おーがちゃんねる
>>971 
ブラッドレイの行動考察してないんか? 
人工ホムンクルスであり敵側ながらエド側の人間やったやろ 

966: おーがちゃんねる
レイア難民をウッキウキにさせたって意味じゃ十分すぎるほどの性能なんですよ

976: おーがちゃんねる
レイア持っててもアシボや指考えると欲しいよオワッドレイ改めハジボロスの刻印とかいうアイコンが刻印じゃなくて剣な謎アシスト


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※ジンオウガさん、ハロウィンコットンに狩られてしまうwwwww


2.たまドラ1万体集めた猛者ドラーあらわるwwwwww


3. 帰りに寄るコンビニの子、パズドラやってるし可愛いから告白しても良い?


4.
ワイワイで俺の最強ドラゴン族デッキでブイブイ言わせてやんぜ!と思った結果wwww


5.
ニートの俺がお前らニートにオススメしたい最高のアプリが判明!


6.
パスドラやってる生物教師が作った授業プリントが話題に!

7.
※衝撃※クロマギは悪魔になったハクたそを他の四神が助けるストーリーだった

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
※悲報※欧州版パズドラ、サービス終了のお知らせ

10.
パズドラーさん、クロノマギアのスキン機能で大興奮wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生