d07f742f
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
740: おーがちゃんねる
ハガレン武器の人権ってどれさ?

743: おーがちゃんねる
モンハン持ってねえなら耐性だろアルはナルガよりいいと思うが

754: おーがちゃんねる
モンハンは金卵のハズレが超性能武器ってのがでかいんだよ
最レア高性能は普通に迷う

758: おーがちゃんねる
>>754
いや定額と半額を一緒にされても困るわ

762: おーがちゃんねる
>>758
倍でもモンハン金のが多分安く引けるぞ

766: おーがちゃんねる
>>762
多分でマウント取りに来るな

770: おーがちゃんねる
クロユリに、ナルガ武器と、ブラッドレイ武器で属性合うからいいね

774: おーがちゃんねる
1年後には耐性5個持ち武器や7コンボ強化武器がくるんだろうな

778: おーがちゃんねる
>>774
それは2年後だったよ
1年後はway2個や耐性4個だった

776: おーがちゃんねる
アルが出た
無明刀より3ターン長い
ハジドラか?

780: おーがちゃんねる
アルのは溜まってしまっても問題ないからいいよな

782: おーがちゃんねる
尻尾叩きつけは溜まっちゃうと割と惨事だったからなぁ

783: おーがちゃんねる
しかも溜まりやすいという

785: おーがちゃんねる
溜まってる、ってやつなのかな

786: おーがちゃんねる
いい加減溜まった溜まらないでスキル工面するのやめろ
ゲームシステムとしてすげー情けないぞ運営

787: おーがちゃんねる
行くぞゼラちん!スキル発動!→相手のバリアに弾かれる威嚇

794: おーがちゃんねる
ゼラちんのサマソで2ターン固まるってのは
やっぱり具が見えちゃった的な?

788: おーがちゃんねる
しょうがないにゃあ…

790: おーがちゃんねる
ツバキちゃんに尻尾叩きつけられたい

792: おーがちゃんねる
かりんちゃんの尻尾叩きつけ

791: おーがちゃんねる
継承は絶妙な不便さだとは思うけどね
選べたら強すぎな気もする

799: おーがちゃんねる
多分選べたら遅延くらったときに両方ともマイナスされそうだけどな

800: おーがちゃんねる
イデアルの頭をタップしたらスキル1が
顔をタップしたらスキル2が発動

801: おーがちゃんねる
あとどう選ぶかだよな
選択肢出たらクジラポチとかでめちゃくちゃ文句出ると思う

802: おーがちゃんねる
ダブルタップさせますごめんなさい!

803: おーがちゃんねる
オプションでスキル確認オンにしたら選べてオフなら今まで通りでいい
そんなユーザーが有利になることは
絶対やらないけど

805: おーがちゃんねる
普通に
長押しして「スキル1/スキル2」が出てきて
好きな方のスキルの上で指離して発動でいいべ

808: おーがちゃんねる
>>805
パズドラは他の格下ソシャゲの真似事は絶対しないんで白猫の真似はしないぞ

807: おーがちゃんねる
スキル2が溜まったけれどスキル1が使いたい時だけフリック入力とか
そんなんでよかろ

809: おーがちゃんねる
ベストなのは編成時に「こいつは初期スキルを発動する」「こいつは継承スキルを発動する」を選択できてダンジョン内では選択肢を出させず使えることな気がする

810: おーがちゃんねる
継承システムは今のままで不満ないんだが異端か?

811: おーがちゃんねる
フリック有効にしちゃうと触った時点で発動確定しちゃうぞ

813: おーがちゃんねる
フリックにしちゃうとスキルターン確認の為に見たのに使っちゃった事故が起こりそうなんだよなぁ


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

選べたら強すぎるな
スキル継承っていう壊れシステムは溜まってしまうデメリットがないと実装されなかった気がする



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※ジンオウガさん、ハロウィンコットンに狩られてしまうwwwww


2.たまドラ1万体集めた猛者ドラーあらわるwwwwww


3. 帰りに寄るコンビニの子、パズドラやってるし可愛いから告白しても良い?


4.
ワイワイで俺の最強ドラゴン族デッキでブイブイ言わせてやんぜ!と思った結果wwww


5.
ニートの俺がお前らニートにオススメしたい最高のアプリが判明!


6.
パスドラやってる生物教師が作った授業プリントが話題に!

7.
※衝撃※クロマギは悪魔になったハクたそを他の四神が助けるストーリーだった

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
※悲報※欧州版パズドラ、サービス終了のお知らせ

10.
パズドラーさん、クロノマギアのスキン機能で大興奮wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生