740: おーがちゃんねる
ハガレン武器の人権ってどれさ?
743: おーがちゃんねる
モンハン持ってねえなら耐性だろアルはナルガよりいいと思うが
754: おーがちゃんねる
モンハンは金卵のハズレが超性能武器ってのがでかいんだよ
最レア高性能は普通に迷う
最レア高性能は普通に迷う
758: おーがちゃんねる
>>754
いや定額と半額を一緒にされても困るわ
いや定額と半額を一緒にされても困るわ
762: おーがちゃんねる
>>758
倍でもモンハン金のが多分安く引けるぞ
倍でもモンハン金のが多分安く引けるぞ
766: おーがちゃんねる
>>762
多分でマウント取りに来るな
多分でマウント取りに来るな
770: おーがちゃんねる
クロユリに、ナルガ武器と、ブラッドレイ武器で属性合うからいいね
774: おーがちゃんねる
1年後には耐性5個持ち武器や7コンボ強化武器がくるんだろうな
778: おーがちゃんねる
>>774
それは2年後だったよ
1年後はway2個や耐性4個だった
それは2年後だったよ
1年後はway2個や耐性4個だった
776: おーがちゃんねる
アルが出た
無明刀より3ターン長い
ハジドラか?
無明刀より3ターン長い
ハジドラか?
780: おーがちゃんねる
アルのは溜まってしまっても問題ないからいいよな
782: おーがちゃんねる
尻尾叩きつけは溜まっちゃうと割と惨事だったからなぁ
783: おーがちゃんねる
しかも溜まりやすいという
785: おーがちゃんねる
溜まってる、ってやつなのかな
786: おーがちゃんねる
いい加減溜まった溜まらないでスキル工面するのやめろ
ゲームシステムとしてすげー情けないぞ運営
ゲームシステムとしてすげー情けないぞ運営
787: おーがちゃんねる
行くぞゼラちん!スキル発動!→相手のバリアに弾かれる威嚇
794: おーがちゃんねる
ゼラちんのサマソで2ターン固まるってのは
やっぱり具が見えちゃった的な?
やっぱり具が見えちゃった的な?
788: おーがちゃんねる
しょうがないにゃあ…
790: おーがちゃんねる
ツバキちゃんに尻尾叩きつけられたい
792: おーがちゃんねる
かりんちゃんの尻尾叩きつけ
791: おーがちゃんねる
継承は絶妙な不便さだとは思うけどね
選べたら強すぎな気もする
選べたら強すぎな気もする
799: おーがちゃんねる
多分選べたら遅延くらったときに両方ともマイナスされそうだけどな
800: おーがちゃんねる
イデアルの頭をタップしたらスキル1が
顔をタップしたらスキル2が発動
顔をタップしたらスキル2が発動
801: おーがちゃんねる
あとどう選ぶかだよな
選択肢出たらクジラポチとかでめちゃくちゃ文句出ると思う
選択肢出たらクジラポチとかでめちゃくちゃ文句出ると思う
802: おーがちゃんねる
ダブルタップさせますごめんなさい!
803: おーがちゃんねる
オプションでスキル確認オンにしたら選べてオフなら今まで通りでいい
そんなユーザーが有利になることは
絶対やらないけど
そんなユーザーが有利になることは
絶対やらないけど
805: おーがちゃんねる
普通に
長押しして「スキル1/スキル2」が出てきて
好きな方のスキルの上で指離して発動でいいべ
長押しして「スキル1/スキル2」が出てきて
好きな方のスキルの上で指離して発動でいいべ
808: おーがちゃんねる
>>805
パズドラは他の格下ソシャゲの真似事は絶対しないんで白猫の真似はしないぞ
パズドラは他の格下ソシャゲの真似事は絶対しないんで白猫の真似はしないぞ
807: おーがちゃんねる
スキル2が溜まったけれどスキル1が使いたい時だけフリック入力とか
そんなんでよかろ
そんなんでよかろ
809: おーがちゃんねる
ベストなのは編成時に「こいつは初期スキルを発動する」「こいつは継承スキルを発動する」を選択できてダンジョン内では選択肢を出させず使えることな気がする
810: おーがちゃんねる
継承システムは今のままで不満ないんだが異端か?
811: おーがちゃんねる
フリック有効にしちゃうと触った時点で発動確定しちゃうぞ
813: おーがちゃんねる
フリックにしちゃうとスキルターン確認の為に見たのに使っちゃった事故が起こりそうなんだよなぁ
管理人のつぶやき
選べたら強すぎるな
スキル継承っていう壊れシステムは溜まってしまうデメリットがないと実装されなかった気がする
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
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ニコ動、ニコ生
選びたいという気持ちはわかるが、選べないのは運営の怠慢呼ばわりしてる馬鹿はしんでいいぞ
それ以前はスキル遅延耐性目的に乗せてただけだし
ここにもインフレビビりのスタンスが見てとれる
選べたら強すぎ
でも一つこれだけは言わせてくれ さげピィ安くしろ(泣)
裏や三針に行く人はかなり増えるだろ
でもこれのせいでスキル上げたら困るケースが出来てしまったわけで、本当に必要になるまで上げられなくなった。
それまでなんでもかんでもスキラゲハム周回してたのにそれをしなくなったわけで、やる事ナインガルダ、ひいてはパズドラ衰退の理由のひとつだとは思う。
ダンジョン単位で新ルールを実装すればいいだけだと思うが、やらないだろうね
ランダンかなんかで最初からスキル満タンとかも1回くらいしかやらなかったし
ほんとそれ。
本当に必要になるまでガチャキャラはスキル上げなくなった
転生や武器化も同じ
育てて損なことがあるとか終わってる
コストレア制限ダンジョンやめただけちょっとは進歩したけど
装備化したら戻せない仕様とか、ランダンで攻撃無振りのキャラが必要になる調整とか
やっぱ肝心なところがちゃんとわかってない感じ
それだったらモンポ10万でもまあギリギリ許せる
そんなんでバランス崩壊はしない
それ以上にてまてましてるキャラ投入してんだから
確かにラクかもしれんけど、多少悩みどころがある今のほうが好きだな
元々1~2選べないこと自体おかしいのにサービスしてやりましたみたいな
あがめてるのはシンジャのみ