841: おーがちゃんねる
とりあえず1セット

no title

ハジドラやね

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
843: おーがちゃんねる
>>841
うわ…吐きそう

844: おーがちゃんねる
>>841
ん、ん、ん、モミ

849: おーがちゃんねる
>>841
こんなん新規が見たら逃げ出すわ
5000円でなにができる?マリオデ買えちゃう、モンハン買えちゃう、ダブルチーズバーガー23個買えちゃう、富士急ハイランドで1日遊べちゃう

851: おーがちゃんねる
>>841
課金やめるわ

856: おーがちゃんねる
>>841
なんだよこれ
前回と変わらない渋さで草草の草

858: おーがちゃんねる
>>841

やめろ…去年のトラウマがぁぁぁあ

875: おーがちゃんねる
>>841
リザ掴んで下段にヒューズだな

861: おーがちゃんねる
エドこね~

865: おーがちゃんねる
KOFは緩かった
ハガレンも幽白もMTGも銀魂もキツかった

866: おーがちゃんねる
は?は?

…は?

no title

892: おーがちゃんねる
>>866
優勝

902: おーがちゃんねる
>>866
大佐がいるからセーフ

887: おーがちゃんねる
お前らにエド出るように祈ってやる

no title

893: おーがちゃんねる
うーんやっぱり闇鍋やね 引いてる奴富豪か?

907: おーがちゃんねる
なんで交換所使わないのお前ら
アンケフェスも控えてるんだぞ?
オワタング引きに10%狙うとかアホか??

915: おーがちゃんねる
>>907
ハジッドレイ狙いやぞ

918: おーがちゃんねる
5000でオワッドレイだけとか


引用元: 2ch.sc



ネットの反応

ハロウィン爆死したし江戸はいるしハガレンは見送り
ハガレンは前回爆死だったので今回はしっかり引いていきたい。
サンデーコラボ爆死だったのでハガレンは無料でダイヤ当てます(フラグ)
先にフラグ立てておくとダメージが少ないって言ってるのを見てなるほどと思った
ハガレン前回爆死したから回したい感あるけど、それよりFFまだっすか?
アル装備も良いがゴッフェス引きたいからなぁ
前回ハガレンは爆死気味だし、あんま交換券もあまり無駄に使いたくは…
ガチャ爆死するとハガレンの最初みたいに「◯◯持ってかれたー!」ってなるね…
ハガレン 大佐しかダイヤ出なかった
今んとこ知り合い6人で計23回ハガレン引いてるんやが未だダイヤ出てない
ハガレン今日からだったのか
5回引いてダイヤ0
まぁそんなもんやね
ハガレンいつ発表されたの?
昔100連でダイヤ2だから引きたくないんだけど
ハガレン、18連したのにダイヤ1個でしかもブラッドレイなのですが
死にたい
ハガレン15回でダイヤが0個。もうパズドラやめるわ。 pic.twitter.com/JNr8F240OY

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※ジンオウガさん、ハロウィンコットンに狩られてしまうwwwww


2.たまドラ1万体集めた猛者ドラーあらわるwwwwww


3. 帰りに寄るコンビニの子、パズドラやってるし可愛いから告白しても良い?


4.
ワイワイで俺の最強ドラゴン族デッキでブイブイ言わせてやんぜ!と思った結果wwww


5.
ニートの俺がお前らニートにオススメしたい最高のアプリが判明!


6.
パスドラやってる生物教師が作った授業プリントが話題に!

7.
※衝撃※クロマギは悪魔になったハクたそを他の四神が助けるストーリーだった

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
※悲報※欧州版パズドラ、サービス終了のお知らせ

10.
パズドラーさん、クロノマギアのスキン機能で大興奮wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生