155: おーがちゃんねる
闇メタ継承最適解のハジットレイは取っておけよ 

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
157: おーがちゃんねる
>>155
初めて告白された時のセリフ

236: おーがちゃんねる
>>155
スキル名が合いすぎ

156: おーがちゃんねる
ブラッドレイの攻撃を16万にしてくれたらハジドラ
レイア装備の闇メタのいいところはガイアを毒殺できるところでもある 15×5の75万だと少し残る

160: おーがちゃんねる
裏専用機である闇メタにオワットレイなんかいらん
裏はレイアが重要になる場面の方が圧倒的に多い

167: おーがちゃんねる
>>160
橋姫対策に威嚇無いとどうしようもないからな

165: おーがちゃんねる
1セットプラスαで虹4でエドだけ出ず。ブラッド被ったから1体残しでフェス限足して交換して良さげ?

174: おーがちゃんねる
>>165
むしろブラッドレイ残してエドいらないのでは?
リーダーが雑魚しかないっていうなら少し話は別だが

204: おーがちゃんねる
>>174
1ヶ月前に始めてまともなリーダー銀時だけです・・・
フェス限は風神、スクルド、ダンタリオン

207: おーがちゃんねる
>>204
サブが風神スクルド銀さんダンタリオンでもそれなりに動くのがエドなんだぜ!

212: おーがちゃんねる
>>204
風神出すならもう少し回せよ
一体しかない風神交換は馬鹿だぞ

166: おーがちゃんねる
ブラッドレイ武器コミってるなどう見てもサマソ使うわお疲れさん

DTzy26pVoAAK8mA

170: おーがちゃんねる
無効貫通でハジットレイ武器居るやろ
エアプ多いな

172: おーがちゃんねる
>>170
スオウお持ちでない?

179: おーがちゃんねる
>>172
2コンボ加算なんだよなぁ
裏闘技なんて遊び場でしかないし

173: おーがちゃんねる
コミっては居ないけどレイピアの方が便利じゃねってだけ
コンボ加算だけあってもなぁって感じ
闇メタで使うなら良いんじゃないの

175: おーがちゃんねる
ランダンで20万以上無効、HP70万の敵出てきたらどうしようと思って交換したモミ
その後アヌビス出てくる可能性もあるモミ
たぶん考えすぎモミ

186: おーがちゃんねる
>>175
ランダンでダイヤ人権ってあんまり無いんだよな
そういうのには金玉銀魂が呼ばれる事が多い

193: おーがちゃんねる
>>186
イルミナとか何回人権になってるかわからないぞ

176: おーがちゃんねる
その違いが出るダンジョンはないのでどっちでもいい
闇メタのフルスペを活かせるダンジョンもないので闇メタを使う必要がない

反論ある?

177: おーがちゃんねる
無効貫通?ベオークなら普通溜まったピコ使うだろ

185: おーがちゃんねる
闇メタには3コンボ加算するプレーナいるからレイア武器でも良いんじゃね
カミムスビには3コンボ加算は無いから

187: おーがちゃんねる
ブラッドレイピアつけたら指あるしええぞ

192: おーがちゃんねる
闇メタで裏行こうっていうなら確実にレイピア
他のとこならどっちでもいいって感じかな

194: おーがちゃんねる
指付きはでかいよな
最近は7コンボすらできない奴多いし

199: おーがちゃんねる
パズル雑魚の俺からしたらハジッドレイの指が助かる
つかレイアも二本しかないから明日の放送次第では交換だな

219: おーがちゃんねる
no title

モンハン来たらリオレイアいっぱい出るモミ
1体しかないオワッドレイは76リーダーのまま残すモミ

225: おーがちゃんねる
毒耐性難民を卒業できて幸せです
次は追い討ち難民を卒業したいです


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

コンボ加算に助けられる局面と、威嚇に助けられる局面を想像すれば答えは出る
そもそもスキルどうでもよくて闘技路用的な毒耐性だけが欲しいならどっちでも良い




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※ジンオウガさん、ハロウィンコットンに狩られてしまうwwwww


2.たまドラ1万体集めた猛者ドラーあらわるwwwwww


3. 帰りに寄るコンビニの子、パズドラやってるし可愛いから告白しても良い?


4.
ワイワイで俺の最強ドラゴン族デッキでブイブイ言わせてやんぜ!と思った結果wwww


5.
ニートの俺がお前らニートにオススメしたい最高のアプリが判明!


6.
パスドラやってる生物教師が作った授業プリントが話題に!

7.
※衝撃※クロマギは悪魔になったハクたそを他の四神が助けるストーリーだった

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
※悲報※欧州版パズドラ、サービス終了のお知らせ

10.
パズドラーさん、クロノマギアのスキン機能で大興奮wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生