IMG_0862
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
433: おーがちゃんねる
結局さ、闇メタバージュリ超えるリーダーおるん?

436: おーがちゃんねる
闇メタがどれだけイカれた性能かわかって言ってるのか?

439: おーがちゃんねる
ほうわかっておるが

441: おーがちゃんねる
闇メタとかHP2倍軽減でちょっと耐久力あるだけじゃんか

442: おーがちゃんねる
闇メタバージュリ超えたって行くとこ変わんねーのにそんなの求めなくていい
とりあえず運営はダンジョンを増やせよ

443: おーがちゃんねる
そういえば闇メタ出てから裏飯リーダー全然使ってないわ

450: おーがちゃんねる
闇メタとかHP4倍と軽減で実質1.7777...倍でHP7.1倍ってだけだからな
そんな雑魚使う奴おらん

458: おーがちゃんねる
>>450
しかも割合ダメも平気とか時代遅れだよな

460: おーがちゃんねる
割合や先制貰って悦ぶ変態それが闇メタ
キモ

465: おーがちゃんねる
>>460
つ500%割合

461: おーがちゃんねる
うぬぼれも大概にせよと言いながら
ちょっと喜んでるタイプ

464: おーがちゃんねる
闇メタは強キャラどころかオーパーツ
1周り以上環境先取りしてる

466: おーがちゃんねる
闇メタ実際とんでもねーぶっ壊れだろ
闘技路きてるせいでマルチカイジが云々言ってるけど

467: おーがちゃんねる
ライザーたそも割合貰って喜んでた

474: おーがちゃんねる
オーパーツなんて呼べるのはアメンだけやろ
12倍18倍でツェーツェーの中100倍ゾ
3337


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※ジンオウガさん、ハロウィンコットンに狩られてしまうwwwww


2.たまドラ1万体集めた猛者ドラーあらわるwwwwww


3. 帰りに寄るコンビニの子、パズドラやってるし可愛いから告白しても良い?


4.
ワイワイで俺の最強ドラゴン族デッキでブイブイ言わせてやんぜ!と思った結果wwww


5.
ニートの俺がお前らニートにオススメしたい最高のアプリが判明!


6.
パスドラやってる生物教師が作った授業プリントが話題に!

7.
※衝撃※クロマギは悪魔になったハクたそを他の四神が助けるストーリーだった

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
※悲報※欧州版パズドラ、サービス終了のお知らせ

10.
パズドラーさん、クロノマギアのスキン機能で大興奮wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生