9e2ba3ce-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
479: おーがちゃんねる
エスカマリ2 シェアト3 パイモン2 闇メタ3 ミナカヌシ2 ヨグ2
この中からイケニエを4体選ばなきゃならんだが

483: おーがちゃんねる
>>479
エスカマリ1シェアト2闇メタ1

480: おーがちゃんねる
エスカマは確定でない?

487: おーがちゃんねる
>>480
シェアト1 闇メタ1は確定
カマリにはもう未来ないんやろかとか考えると渋る

494: おーがちゃんねる
>>487
既に分岐しとるしなぁ……

一応その交換材料は使用分も含めて?

498: おーがちゃんねる
>>494
使用してるのはヨグ2 ミナカヌシ2 闇メタ2 くらいかな

486: おーがちゃんねる
シェアトはロシェ化しそうだから
ちょっと怖い

490: おーがちゃんねる
ロシェ化くらいしてくれないと困る

502: おーがちゃんねる
>>490
既存なんか強くしないでメチャクチャ強い新キャラ追加するだけなので

496: おーがちゃんねる
とりあえず極醒化してないのは交換に出すのはやめとけ 最低でも2体は残しときたい

497: おーがちゃんねる
ループする奴は最低ループ分は残しておいて良いかもね

501: おーがちゃんねる
闇メタは1体残しで良いと思う
さすがにここから伸びることはしばらく無いだろう

509: おーがちゃんねる
エスカマリはよ ビジュアル好きなんよな

510: おーがちゃんねる
ルーツ極醒早くしてほしいわ

514: おーがちゃんねる
非江戸民だけど現状特に困ってないからギリまで悩むかな
お前ら㌧ 参考にさせてもらうわ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※ジンオウガさん、ハロウィンコットンに狩られてしまうwwwww


2.たまドラ1万体集めた猛者ドラーあらわるwwwwww


3. 帰りに寄るコンビニの子、パズドラやってるし可愛いから告白しても良い?


4.
ワイワイで俺の最強ドラゴン族デッキでブイブイ言わせてやんぜ!と思った結果wwww


5.
ニートの俺がお前らニートにオススメしたい最高のアプリが判明!


6.
パスドラやってる生物教師が作った授業プリントが話題に!

7.
※衝撃※クロマギは悪魔になったハクたそを他の四神が助けるストーリーだった

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
※悲報※欧州版パズドラ、サービス終了のお知らせ

10.
パズドラーさん、クロノマギアのスキン機能で大興奮wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生