578おーがちゃんねる
あれもしかして900オーバーランクはかなり異端? 
まぁもちろんかなりの時間を費やして本気で取り組んで入るけどちょっと引かれるレベルかな? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
580: おーがちゃんねる
>>578
ここでは雑魚
一般人から見たら400から500でドン引き

581: おーがちゃんねる
>>578
このスレだと肩組まれる
リアルだと距離置かれる

584: おーがちゃんねる
>>578
900オーバーでもスタミナ500かどうかで変わる

585: おーがちゃんねる
いまパズドラ歴1年半で無冠の俺がランク960はあるから、ランクはこれが素人レベルだと思われる。
ここの人らは基本1000超えてる認識

no title

587: おーがちゃんねる
マジレスいっぱいでワロ

590: おーがちゃんねる
長くやってて課金もしてりゃランクもすぐ上がるだろ
経験値5倍のコピペばっかだし

591: おーがちゃんねる
一年半もやってて無冠ってマジかよ

593: おーがちゃんねる
ガチャドラ狩るだけで貰えた王冠どうした

594: おーがちゃんねる
ランダンなど最終日にあわてて石取りに行く程度にしか意識してないから、場合によっちゃ受けるのすら忘れる事もある

595: おーがちゃんねる
普通の人は王冠とか興味ないですから

599: おーがちゃんねる
王冠興味なくても適当に石回収目的でランダンやったら取れちゃうけどな
異端か?

602: おーがちゃんねる
>>599
すっごくパズルがうまいんだね!

607: おーがちゃんねる
パズドラでマウント取りたがる人の心理がわからん。
とってドーゾ、むしろ恥ずかしくないの?って思ってしまう。ここだと自分より高ランクの人ばっかりだから安心できるわ

637: おーがちゃんねる
無冠に対してマウントとって喜ぶ層ってマジで存在してるんやな。 

649: おーがちゃんねる
無冠「逆に無冠の方がかっこいい」 

653: おーがちゃんねる
高ラン無冠は確実に拗らせてるから無理 
ダンボール~タマムシくらいが一番まとも 

654: おーがちゃんねる
無冠でもなんでもええわ 

670: おーがちゃんねる
900とか寝る前にスタミナ吐くだけで勝手に行くレベルだぞ… 

676: おーがちゃんねる
>>670 
かっけぇ… 

691: おーがちゃんねる
無冠じゃダメなんですか? 

693: おーがちゃんねる
王冠はいい加減好きなやつに選べるようにしてくれよ 

697: おーがちゃんねる
別に無冠が悪いわけじゃない  
取れるけど敢えて無冠とか馬鹿げた事言うのが悪い 

709: おーがちゃんねる
>>697 
そんなもん勝者の余裕ってやつでスルーしとけよ 
好きの反対は嫌いではなく無関心ってやつと同じでスルーが一番効くんだよそういうの 

704: おーがちゃんねる
王冠に興味があってオチコンナシバッジが欲しいけどパズル力がない人ノシ 

717: おーがちゃんねる
プレイスタイルなんて好きにしろって言ってんの!!キモータのバカ!分からず屋!!もう知らない!!! 
火ミルたそこんな奴らほっといてシュガーデニッシュ食べ行こ!!!!

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

ランクとかガネーシャ持ってれば実質1000ランカーだし、王冠とか落ちコン持ってれば実質全冠だし、降臨チャレンジとかクリアしなくても実質ほぼノーコンだからああシュガーデニッシュ食べたいだから





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※ジンオウガさん、ハロウィンコットンに狩られてしまうwwwww


2.たまドラ1万体集めた猛者ドラーあらわるwwwwww


3. 帰りに寄るコンビニの子、パズドラやってるし可愛いから告白しても良い?


4.
ワイワイで俺の最強ドラゴン族デッキでブイブイ言わせてやんぜ!と思った結果wwww


5.
ニートの俺がお前らニートにオススメしたい最高のアプリが判明!


6.
パスドラやってる生物教師が作った授業プリントが話題に!

7.
※衝撃※クロマギは悪魔になったハクたそを他の四神が助けるストーリーだった

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
※悲報※欧州版パズドラ、サービス終了のお知らせ

10.
パズドラーさん、クロノマギアのスキン機能で大興奮wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生