108: おーがちゃんねる
no title

もう何も怖くない

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
117: おーがちゃんねる
スキブが足りねえHPも足りねえ

no title

200: おーがちゃんねる
no title

非アマツ民だからこれで我慢するモミ 

213: おーがちゃんねる
今どきアマツ枠ってそんな重要じゃなくね 
ステのインフレでそもそものHP上がってきてるし 

128: おーがちゃんねる
念願の穢土をようやく手に入れた負け組が喜々としてssあげてるけど
流石に使い慣れてないのか編成がまともじゃないね…
レアリティ高いやつ積めば強いと思ってるビギナー多すぎ

131: おーがちゃんねる
>>128
ベテランとして嬉々としてSS上げたらいいモミよ?

132: おーがちゃんねる
>>128
だってエドなんて高級感競うだけで普通に真面目にどこ想定でどうとか組んで使うならマドゥとかバージュリとかヴラスカのが使いやすいし…

129: おーがちゃんねる
交換したエドで初めて闘技場クリアできた
嬉しい

144: おーがちゃんねる
エドオデドライデアルゆうすけヒコエド
これがテンプレやろ?
マルチじゃ追い討ちできひんが

165: おーがちゃんねる
エドの火力が改善されたから押すのも分かる

169: おーがちゃんねる
人に一番オススメ出来るリーダーは間違いなくエド

170: おーがちゃんねる
ソロならHPバッジ付けて超潜在発動でパズドラを楽しむのにエドは向いてるかも知れない

クロユリ?
あれはパズドラじゃない
もっと邪悪な何かだ

191: おーがちゃんねる
>>170
クロユリはある意味曲芸よりひでーと俺は思っとる

172: おーがちゃんねる
江戸は今後更に強いリーダーキャラ来ても寄生出来るのが強み

183: おーがちゃんねる
江戸って軽減だけだろ?
HP2倍と軽減両方ついてるほうがよくね?

188: おーがちゃんねる
はっきり言うとお腹いっぱい
持って無いけどエド全くいらない
チャレモ全部クリアしてるし

193: おーがちゃんねる
HP2倍と軽減両方もってたほうが強いだろ
そんで攻撃力15倍のほうがさらに強い

204: おーがちゃんねる
なんか必死な奴いるけど闇メタとエドは使い勝手が全然違うからなぁ

208: おーがちゃんねる
追い討ち枠確保できてて火力チンカスなのに目を瞑ればヘキサゴンも悪くはない
HPはアマツより高いしな、中途半端に7コン1つ付けるよりは指+つけて差別化図っていけ

209: おーがちゃんねる
けっきょく 闇メタが いちばんつよくて すごいんだよね

216: おーがちゃんねる
っていうか闇メタになんでHP2倍つけたんだろ
軽減のみや軽減+回復倍率なんてレベルじゃない
HP2倍軽減で攻撃15倍だもんなぁ
そら闇メタ潰そうとするわ

229: おーがちゃんねる
7コン3つ持ちが当たり前になってる辺り今のパズドラやべぇよ


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※ジンオウガさん、ハロウィンコットンに狩られてしまうwwwww


2.たまドラ1万体集めた猛者ドラーあらわるwwwwww


3. 帰りに寄るコンビニの子、パズドラやってるし可愛いから告白しても良い?


4.
ワイワイで俺の最強ドラゴン族デッキでブイブイ言わせてやんぜ!と思った結果wwww


5.
ニートの俺がお前らニートにオススメしたい最高のアプリが判明!


6.
パスドラやってる生物教師が作った授業プリントが話題に!

7.
※衝撃※クロマギは悪魔になったハクたそを他の四神が助けるストーリーだった

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
※悲報※欧州版パズドラ、サービス終了のお知らせ

10.
パズドラーさん、クロノマギアのスキン機能で大興奮wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生