252: おーがちゃんねる
弟が1体しかいないんだが
さすがに武器化しない方がいいよね?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
267: おーがちゃんねる
弟はもう武器にしちゃっていいんじゃね(´・ω・`)

290: おーがちゃんねる
>>267
今朝も貼ったけどアル結構いいぞ

no title

297: おーがちゃんねる
>>290
五右衛門「へぇ」

321: おーがちゃんねる
>>297
エドパって半減でも裏五右衛門耐えれるよね

323: おーがちゃんねる
>>321
五右衛門「連撃でぇええええええしゅw」

329: おーがちゃんねる
>>323
いや、それ判った上で言ってるんだが・・・

333: おーがちゃんねる
>>329
半減ってアルのことか
すまん煽りたさが先行してしまった;

346: おーがちゃんねる
>>333
そそ、エドのLS58%軽減にアルの半減って事ね

315: おーがちゃんねる
no title

ムコカン積まないならエドこんな感じか?
HP55530 11.5秒

316: おーがちゃんねる
>>315
ピコのほうがよくね?

331: おーがちゃんねる
>>315
光で染めたいな
染めないならジンオウガをオデドラにする

>>323
多分耐えれるけどhp50切るかな

299: おーがちゃんねる
>>290
追い打ちはいいけど、指かスキブ圧縮して7コンか80%以上攻撃アップが欲しいモミ

302: おーがちゃんねる
>>290
お礼2回言っててうけめすwwww

307: おーがちゃんねる
>>290
兄さんありがとう
兄さんありがとう

330: おーがちゃんねる
>>290
結構いいHPしてんだな
じゃあ武器化せずに兄貴武器でも継承させとくか

304: おーがちゃんねる
エドパのサブにアルって相性いい?

310: おーがちゃんねる
>>304
アマツ持ってないならあり

311: おーがちゃんねる
>>304
光染めしたいなら木枠としてギリギリ有りモミ

312: おーがちゃんねる
>>310
>>311
アマツ持ってないし武器化するのやめとく
ありがとう

356: おーがちゃんねる
なんかアル欲しくなって2人揃えてきちゃったじゃねぇか
まーたそうやって俺に課金させやがって

372: おーがちゃんねる
アルフォンスが等価交換に出されて兄になってる報告多くて可哀想


引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

よっぽどの理由がない限り1体しか居ないものは武器化させないほうがいいです
なぜなら戻せないので




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※ジンオウガさん、ハロウィンコットンに狩られてしまうwwwww


2.たまドラ1万体集めた猛者ドラーあらわるwwwwww


3. 帰りに寄るコンビニの子、パズドラやってるし可愛いから告白しても良い?


4.
ワイワイで俺の最強ドラゴン族デッキでブイブイ言わせてやんぜ!と思った結果wwww


5.
ニートの俺がお前らニートにオススメしたい最高のアプリが判明!


6.
パスドラやってる生物教師が作った授業プリントが話題に!

7.
※衝撃※クロマギは悪魔になったハクたそを他の四神が助けるストーリーだった

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
※悲報※欧州版パズドラ、サービス終了のお知らせ

10.
パズドラーさん、クロノマギアのスキン機能で大興奮wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生