b7657ccf-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
321: おーがちゃんねる
実際のデータ見ると裏闘技場突破率なんてたいして高くなさそうだしやる事あるじゃんて思ってるんだろうな

324: おーがちゃんねる
ぶっちゃけ裏なんてクリアしたところでなんも意味ないからな
限定素材貰えるわけでもないし

326: おーがちゃんねる
累計なら
そこそこだと思うよモミジ

332: おーがちゃんねる
でも実際ボリューム層が求めてるものとここの求めてるものって結構かけ離れてるよね
闇メタでも裏無理なやつが大半だろ

334: おーがちゃんねる
俺は別に裏より難しい所じゃないとイヤってわけじゃないよ
いっぱいくれと言ってる

335: おーがちゃんねる
うまければ珍客なんて苦行平気でする奴らがまわらないんだからなんで数少ない新ダンジョンがそれほど遊ばれないのか分からんのかね

342: おーがちゃんねる
行くとこないって声はここだけじゃなくて色んなとこで見るけどそいつらの大半が裏2を求めてるでしょ
裏勝てなくておもんないって奴には闘技3と三針の間、あるいは三針と裏の間作ってやればいい
このどっちかしか作っちゃいけないって話じゃないんだからガンホーが頑張ってくれれば済む話、頑張れ(威圧)

358: おーがちゃんねる
闇メタですら持て余してるような状況なのにぶっ壊れキャラ来ても意味ないんだよね

366: おーがちゃんねる
>>358
それだよ
無課金でも持ってるであろう闇メタで盛り上がられても困るんだよね
脱闇メタしなきゃ
ぶっ壊れ交換不可新コラボキャラが望まれている!

368: おーがちゃんねる
バージュリで行けない高難易度一切ないのにガチャする意味あるんか

370: おーがちゃんねる
別に高難度である必要もないと思うけどね
報酬不味いのが一番ダメ

371: おーがちゃんねる
みんな闇メタでどこでも行けるポカポカ環境
こんなんじゃ売り上げ伸びないんだよね
持ってなきゃパズドラ引退不可避レベルのぶっ壊れ新キャラどんどん追加しなきゃそんなの『パズドラ』じゃないよ

372: おーがちゃんねる
裏闘技場2くらいは来るやろ

380: おーがちゃんねる
裏闘技2が実装されたところでそこ行ってどうするの?って返されるからな
つまり新たなコンテンツが必要なのだよ

384: おーがちゃんねる
行くとこ増えてもそこ行ってどうするの言ってる奴は永久に満足できないから他のゲームやるかゲーム自体すっぱり辞めるべき

388: おーがちゃんねる
裏三針闘技路全部報酬まずいんだ
とりあえず全パラは出ないようにしろや

389: おーがちゃんねる
全パラは遅延に変えようそうしよう

390: おーがちゃんねる
闘技3のスタミナ半分報酬2倍イベントがね

391: おーがちゃんねる
裏闘技のキラー要らないからノエル三体くらいくれ

398: おーがちゃんねる
尖閣たまドラの全パラ強化しろ、それか消せ!ついでにパズドラワロスも消せ!

399: おーがちゃんねる
尖閣って今は亡き潜在拡張のことじゃなかったっけ

404: おーがちゃんねる
>>399
潜在覚醒たまドラの略かと思ってた

409: おーがちゃんねる
裏闘技場2
1F 童話2体
2F 戦武龍
3F 大賢龍
4F キングタン
5F 究極ステッカー
6F 旧星機
7F 転生四神
8F フォークロア ミスリル ノブナガ コトダマ
9F 五右衛門 ノア ガイア 両ナミ
10F パネラ 白鯨 マンティコア
11F 潜在キラー(全パラリストラ)
12F 究極ヘラ
13F カマエル 茨木 橋姫
14F 究極mp龍
15F マへラ マウス
16F カーリー
17F スーパーノエル
18F ニジピィ

適当にモンスター連ねてみた
クリア報酬はモンスター引換券でたまドラ(潜在、キング、とじ含む)、ピィ(サゲ含む)、ノエル、タンに交換で

412: おーがちゃんねる
>>409
1F童話とかいうマジキチ止めろ
そろそろ旧モンポ龍がボスで出てきてもおかしくないな

416: おーがちゃんねる
>>412
1Fってどこも複数体だし、他の闘技場に出てないので嫌がらせしようと思ったらこれが浮かんだ

410: おーがちゃんねる
なんかキモいな

411: おーがちゃんねる
みんな平等にキモいのだ

413: おーがちゃんねる
のだのだ北野田🐹


引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

実際これだけ長い間完全攻略されてないって考えると凄いダンジョンだよなあ
どれだけ先を見て作ったんだろう、偶然できたのか
賛否両論あると思うけど、私の中では未だにドキドキハラハラ最高ダンジョンです


と思ったらHP2倍クロユリでループ忘れなければ完全攻略できるわ 






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※ジンオウガさん、ハロウィンコットンに狩られてしまうwwwww


2.たまドラ1万体集めた猛者ドラーあらわるwwwwww


3. 帰りに寄るコンビニの子、パズドラやってるし可愛いから告白しても良い?


4.
ワイワイで俺の最強ドラゴン族デッキでブイブイ言わせてやんぜ!と思った結果wwww


5.
ニートの俺がお前らニートにオススメしたい最高のアプリが判明!


6.
パスドラやってる生物教師が作った授業プリントが話題に!

7.
※衝撃※クロマギは悪魔になったハクたそを他の四神が助けるストーリーだった

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
※悲報※欧州版パズドラ、サービス終了のお知らせ

10.
パズドラーさん、クロノマギアのスキン機能で大興奮wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生