171017

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
582: おーがちゃんねる
泥産レベリング楽なのかと思ってたら限凸した途端6000万かよwwww

590: おーがちゃんねる
>>582
それはみんな一緒では

631: おーがちゃんねる
>>590
いや99までは少ないんだって
逆に99まで少ない分、限凸したあとの経験値が5700万くらいいるw

648: おーがちゃんねる
>>631
限凸した後の必要経験値ってみんな一緒じゃないの?

687: おーがちゃんねる
>>648
一緒かは知らないけど99までは少ない
限凸したあとは別人28号

688: おーがちゃんねる
ウキウキでネガキャンしてる所申し訳ないがレベル100から110までの経験値は全キャラ5000万で一緒だぞ

690: おーがちゃんねる
ぐっもみ

691: おーがちゃんねる
現凸仕様知らないキモータ可愛い

692: おーがちゃんねる
キングもりりんほど経験値に強さが見あわないやつもいない

694: おーがちゃんねる
ノエル5食わせの成功率は極端に低くなる気がする

695: おーがちゃんねる
そうなん?
知らんかったわ
てか雑魚泥まで限凸で5000万要求とかやばすぎるわ
ノエルが集団拉tられてくんだけど

699: おーがちゃんねる
てか大成功確率5倍で3回くらい連続で失敗するとイラッとする
5回でスマホ投げてる

702: おーがちゃんねる
よっぽどのスタメンで使う奴以外は101で止まってるわ
ノエル足りなさ過ぎてな

703: おーがちゃんねる
結局今の育成要素が限凸110にするってだけだからな
にしても常設ノエルの価値おかしいわ

704: おーがちゃんねる
限凸が今のエンドコンテンツだからノエル緩和しなくていいよ
100レベで運用してるやつ見るの好きだし

705: おーがちゃんねる
限凸したキャラはソロ闘技回ってゆっくりあげましょ

708: おーがちゃんねる
必死こいて110にしたのはヘキサゴンと隊長くらいだわ

713: おーがちゃんねる
いま石使わせてるのは確実にアンケート周回やつだわ
ノエル1/2だとして個人スタ100でノエル1台
限凸110までにノエル10台以上必要だから
1人育てるのにスタミナ1000以上必要


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※ジンオウガさん、ハロウィンコットンに狩られてしまうwwwww


2.たまドラ1万体集めた猛者ドラーあらわるwwwwww


3. 帰りに寄るコンビニの子、パズドラやってるし可愛いから告白しても良い?


4.
ワイワイで俺の最強ドラゴン族デッキでブイブイ言わせてやんぜ!と思った結果wwww


5.
ニートの俺がお前らニートにオススメしたい最高のアプリが判明!


6.
パスドラやってる生物教師が作った授業プリントが話題に!

7.
※衝撃※クロマギは悪魔になったハクたそを他の四神が助けるストーリーだった

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
※悲報※欧州版パズドラ、サービス終了のお知らせ

10.
パズドラーさん、クロノマギアのスキン機能で大興奮wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生