65: おーがちゃんねる
20連してアルフォンス2体 

アルフォンスとクレアとミナカヌシと赤おでんでエド交換しようか悩んでるんだけど、どう思う? 

アルフォンス以外は全部1体しかいない 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
70: おーがちゃんねる
>>65
現在メインで使ってるのは浦飯と究極ゼラ
闘技場は2が限界

73: おーがちゃんねる
>>65
江戸とか交換してもすぐ使わん様になるぞ

81: おーがちゃんねる
>>73
浦飯のときみたいに交換しないと後悔するぞって言われるの期待してたわ
なんのために課金したんだろオレ...

83: おーがちゃんねる
>>81
交換するなら長生きしそうな大総統武器一択だと思うぞ

85: おーがちゃんねる
>>83
流石に武器交換のためには気が起きないわ

69: おーがちゃんねる
エド欲しいなら回さずに交換しろ
このガチャは酷すぎる

74: おーがちゃんねる
2セットプラス数回でダイアなしやった回さない方が良いな

75: おーがちゃんねる
エド迷ったけどやめたわ
闇メタのが強いしな

76: おーがちゃんねる
約2年ぶり課金からのこれ…

no title

148: おーがちゃんねる
>>76
これネタじゃなくてマジ?闇すぎるぞ

154: おーがちゃんねる
>>148
そのあと1セットでダイヤ4だから収束したっちゃ収束した
ハロウィンで☆7狙うのとどっちが美味かったのかはわからない…

79: おーがちゃんねる
メイン15回回してブラッドレイのみ
サブ6回回してブラッドレイのみ
マジ酷い

82: おーがちゃんねる
ギャンブルなんだしそんなもんよ
ドンマイ!

88: おーがちゃんねる
やめとけ

no title

100: おーがちゃんねる
ハガレンコラボで1万円回してダイヤ一個ておかしくないか?

104: おーがちゃんねる
>>100
一個出ただけで運営に毎日感謝するレベルだぞ
感謝の追課金するといいぞ

107: おーがちゃんねる
>>100
ハガレンコラボは歴代屈指のクソガチャだからな
1セットでダイヤ1出ればいい方、金玉の性能も終わってるし回す価値は無い

112: おーがちゃんねる
>>107
マジかよ
引く前にここで聞いておけば良かった
エド欲しさに目が眩んでしもうたクソ

114: おーがちゃんねる
no title

石+無料ガチャで出たぜい
課金しても出ないやつクソワロ
一生課金してろよカスw

118: おーがちゃんねる
ワロタ 無課金で出た 課金組しゅまん

no title

131: おーがちゃんねる
正直エドしかいらないから当たり2.5%のガチャだよね
アナムネシスには遠く及ばんがなかなか酷い

136: おーがちゃんねる
>>131
最強の他ゲはピックアップ全部足して1%とかザラだから2.5%でも十分に感じるわ。引かないけど

138: おーがちゃんねる
>>136
他ソシャゲの配布石的なやつが月どれくらい配られてるか
パズドラと同じぐらいならいいけど、何倍も違うなら・・・

140: おーがちゃんねる
>>138
まあそんなとこでバランス取ってるよな
皆ガチャするの好きだし

164: おーがちゃんねる
ハガレンの虹率の低さは異常
前回含めて20回以上回してるが、出ない
まさに金卵ダブり地獄
歴代屈指のクソ闇ガチャは伊達ではない

175: おーがちゃんねる
>>164
マガジンもこれぐらい渋かった記憶がある

167: おーがちゃんねる
ダイヤ引いても大佐と大総統という完全なハズレがいる時点で引く気起きんわ

168: おーがちゃんねる
>>167
アルってどうなん?

186: おーがちゃんねる
>>168
光の追い打ちでガーブレ持ち、
スキルも有用なので実は隠れた大当たり

ガーブレ、何気に闘技場でのタンとかプレドラとか抜くのに気合いいれなくてもいいぶん有用なんだよねえ

204: おーがちゃんねる
>>189
同キャラ重ねはOKなガバガバじゃないっけ?

>>186
有用なのか…
1体は残しといた方が良さげね

221: おーがちゃんねる
>>186
アルフォンスはガードブレイク持ってなくね?

224: おーがちゃんねる
>>221
超覚醒くらい見てからレスしろよ

228: おーがちゃんねる
>>224
これはすまん超覚醒にあるんだな
普段使わんから知らんかった


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※ジンオウガさん、ハロウィンコットンに狩られてしまうwwwww


2.たまドラ1万体集めた猛者ドラーあらわるwwwwww


3. 帰りに寄るコンビニの子、パズドラやってるし可愛いから告白しても良い?


4.
ワイワイで俺の最強ドラゴン族デッキでブイブイ言わせてやんぜ!と思った結果wwww


5.
ニートの俺がお前らニートにオススメしたい最高のアプリが判明!


6.
パスドラやってる生物教師が作った授業プリントが話題に!

7.
※衝撃※クロマギは悪魔になったハクたそを他の四神が助けるストーリーだった

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
※悲報※欧州版パズドラ、サービス終了のお知らせ

10.
パズドラーさん、クロノマギアのスキン機能で大興奮wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生