521: おーがちゃんねる
バジュリとヴラスカ持ってて、エド交換しようか迷ってるんだけど交換した方がいい? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
524: おーがちゃんねる
>>521
なんのために引くか?じゃない?

単に新キャラを高難易度で使いたいというなら引く価値はあるよ、強いし。
でも効率、コスパを求めるなら必要ない。
現状エドが最適解となる、周回価値のあるダンジョンがないみたいから。

522: おーがちゃんねる
裏周回する奴もバジュリが最強じゃないと気が済まない奴もどっからモチベーション沸いてるんだ
本気でわからん

525: おーがちゃんねる
裏周回とかそもそもやらない人大半だし裏適正とかよりお手軽に作れる強パーティーがいれば良い。
闘技場3を軽くまわれるくらいのやつ

531: おーがちゃんねる
>>525
まぁ周回とは言わずとも、最難関ダンジョン、つまり現状の裏を難なくクリアできるパーティと闘技3を高速周回できるパーティがほしいよね。

裏⇨ババジュリ、闇メタ、ヴラスカ(それぞれ違った良さがある)
闘技3⇨アメ銀マドゥ縁(どれも安定と早さの両立)


このレベルに達しない限りは全部趣味パだね

527: おーがちゃんねる
バジュリとヴラスカあるなら交換してまでいらんかも知れんけど
サブを何でも入れれるコンボパとして使いやすいから、色んなキャラ使いたいなら交換してもいいかもな
全てに一切縛りがないのは楽でいいよ、最適解以外認めないならいらんと思うけど

533: おーがちゃんねる
結局やる事は闘技場3ぐらいだからな…
リーダーぐらい変えて周回しないとモチベが続かんのよ
バジュリ闇メタは流石に飽きた

535: おーがちゃんねる
三針がもうちょい楽なら回りたいけど結構だるいよなあ

周るならどんなのがいいんだろう

547: おーがちゃんねる
>>535
no title

no title

とりあえず全部弾いてみよう

557: おーがちゃんねる
>>547
それ無効貫通は誰担当?
三針はガムテと雲もいるよ

564: おーがちゃんねる
>>557
ガムテープはクロユリが持ってるし
雲はマイネの超潜在がある
でも貫通ないから三針には向いてないな
最近やってないから忘れてた

568: おーがちゃんねる
>>564
空白はマイネやったんやね
自分はジョイラ武器付けたアマツとスオウ入れて周回してる

537: おーがちゃんねる
裏は皆で詰めていくべき。交換所で入手できるリーダーで、サブはなるべく通常神や金卵で代用の利く編成で。裏周回勢がライト層でもクリアできるように持っていけた所で裏2の門が開く
だって1年以上経って未だに出てないんだぜ、多数が組める安定編成が。つまり運営の中ではまだ「裏は完全攻略されていない」認識なんだよ

540: おーがちゃんねる
出現モンスター見て対応できるサブ自分で考えて入れりゃいいだろ
そもそも未だに裏に詰まってるライト層がいきなり安定攻略できる訳無いだろ

567: おーがちゃんねる
三針はクロユリなしガムテなし編成だわ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※ジンオウガさん、ハロウィンコットンに狩られてしまうwwwww


2.たまドラ1万体集めた猛者ドラーあらわるwwwwww


3. 帰りに寄るコンビニの子、パズドラやってるし可愛いから告白しても良い?


4.
ワイワイで俺の最強ドラゴン族デッキでブイブイ言わせてやんぜ!と思った結果wwww


5.
ニートの俺がお前らニートにオススメしたい最高のアプリが判明!


6.
パスドラやってる生物教師が作った授業プリントが話題に!

7.
※衝撃※クロマギは悪魔になったハクたそを他の四神が助けるストーリーだった

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
※悲報※欧州版パズドラ、サービス終了のお知らせ

10.
パズドラーさん、クロノマギアのスキン機能で大興奮wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生