スクリーンショット 2018-10-25 23.54.18
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
429: おーがちゃんねる
すまん硬派なゲームパズドラがキモータ御用達SAOとコラボで震撼してるんだが

610: おーがちゃんねる
そろそろ新十字キャラ欲しいんだけどsaoに期待してる

634: おーがちゃんねる
てかSAOってキリトとヒロイン以外に星6飾れるやつおるの?

646: おーがちゃんねる
>>634
ユウキとか

644: おーがちゃんねる
モミジの竿コラボ

657: おーがちゃんねる
saoのキャラ的に十字リダスキ付きそうな奴はおらんのか詳しいやつ教えろよ

665: おーがちゃんねる
>>657
ヒースクリフとか
こいつはボスで出てきそうだけど

660: おーがちゃんねる
竿を皮切りにラノベコラボしまくりそうなのが怖いわ
ラノベコラボ担当のディバゲ終わるし

686: おーがちゃんねる
黒の剣士・キリト
闇/光 バランスタイプ 
覚醒:超バインド耐性 スキブ スキブ 7コンボ強化 7コンボ強化 2way 2way 封印耐性

スキル:スターバースト・ストリーム(13)
ロックを解除し、全ドロップを闇と光に変化。
1ターンの間、2コンボ加算。

LS:言っとくが俺はソロだ。
【落ちコン無し】7コンボで攻撃力が4倍、回復力が2倍。
ドロップ操作時間を2秒延長。闇属性のHPが2倍、攻撃力が4倍。

どうよ

807: おーがちゃんねる
SAOも結局は闇光ガチャなん?


引用元: 2ch.sc


ネットの反応

パズドラにSAOコラボが決定してらしいので完全復帰勢になります。とりあえず石貯めます。
パズドラSAOコラボか。。
石100個何に使おうかな
スーパーゴットフェスは交換用にフェス限取っときたいけど297排出じゃ勿体ないしな
パズドラにSAOコラボってことで
「悟空?キリトに勝てるの?」ってネタが一瞬流行る?
パズドラがいきなり無課金勢に優しくなって怖いんだが、、、
まあ、嬉しいことばかりで胸の高鳴りが止まらない!
SAOコラボとスーパーゴッドフェス来るそうなんで、課金することが決定しました!200個と合わせてサレーネは最低でも欲しい!キリトのエリュシデータとダークリパルサーにも期待! pic.twitter.com/3xZ40kTmoM
パズドラ激アツになったね
魔法石200個配布
SAOコラボ
んで新フェス限捕まえたら
ドロップを着せ替えれるらしい
まじかよ 辞めてよかったって思えなくなった #パズドラ
触れてなかったけど地味にSAOコラボ嬉しすぎて禿げそう
え?パズドラとSAOコラボするの?
前やってたけど消したよ…?マジで……???
saoコラボなんかと思ったらパズドラか
しかも今やってるやつか
パズドラ、SAOコラボか~
お金無くなるぞ💸💸💸
石200個はヤバいな!FGOでも欲しいな!
そしてSAOコラボが来るらしいんだけど、今現在のハガレンコラボでエドとか当てたい……100個使いたい……どうすれば……!
あ、パズドラの話です
SAOコラボに向けて石貯めま…

いや、SGFに使お
パズドラにSAOコラボが来ると知ってまだ続けてた俺歓喜すぎる...
エギルさん実装されてくれ頼む pic.twitter.com/msmhXoENMt
とうとうパズドラでSAOコラボがくる‼
うれしみw
問題なのはスーパーゴットフェスかSAOコラボどっちに石100個割りに行くかなんだな~
なに?パズドラ石200個も貰えるのか!
しかもSAOコラボくるとか!
どうかちゃんと来てください!
このもらう200個でSAOコンプ出来たらいいなぁー!
パズドラとSAOコラボするってマ?
課金するわ
パズドラ SAOコラボまじか
ちょっと課金するかも




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※ジンオウガさん、ハロウィンコットンに狩られてしまうwwwww


2.たまドラ1万体集めた猛者ドラーあらわるwwwwww


3. 帰りに寄るコンビニの子、パズドラやってるし可愛いから告白しても良い?


4.
ワイワイで俺の最強ドラゴン族デッキでブイブイ言わせてやんぜ!と思った結果wwww


5.
ニートの俺がお前らニートにオススメしたい最高のアプリが判明!


6.
パスドラやってる生物教師が作った授業プリントが話題に!

7.
※衝撃※クロマギは悪魔になったハクたそを他の四神が助けるストーリーだった

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
※悲報※欧州版パズドラ、サービス終了のお知らせ

10.
パズドラーさん、クロノマギアのスキン機能で大興奮wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生