スクリーンショット 2018-10-25 22.14.54

スクリーンショット 2018-10-25 22.15.16

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
116: おーがちゃんねる
すまん
天ルシのLSが強い

611: おーがちゃんねる
てんてんルシは闇メタパにあと一歩だったな

714: おーがちゃんねる
これで転生天ルシ自演も可能というわけか
超究極と余り2体も要らんかったが

825: おーがちゃんねる
天ルシ追い打ちくらい持っとけハゲ

850: おーがちゃんねる
>>825
超覚醒くらいさせろハゲ

956: おーがちゃんねる
追い討ち超覚醒じゃなかったらもっと良かったなルシ

977: おーがちゃんねる
天ルシは素で追撃つけてほしかったわ
一番上のwayいらんでしょ

985: おーがちゃんねる
ルシに追い打ちつけたら闇メタの自傷と追い打ち両方1人でカバーできるのに


引用元: 2ch.sc



ネットの反応

転生ルシファーは闇メタのサブにいいかな
7ターン列変換スキルで追加攻撃を自己完結できるのはありがたい
自傷もできるし(`・ω・´) #パズドラ pic.twitter.com/LIxG6ZfrJr
新ルシファー追い討ち付けて闇メタの追い討ちに使うか ソロしか使えんけどまぁええやろ
転生ルシファー闇メタによさそうだな
指もいっぱいあるし
転生ルシファーは闇メタのために生まれたような覚醒だな(笑)
ルシファーいいじゃん闇メタのサブに入る
転生堕天使ルシファー闇メタ追い討ち枠にジャストフィットやつやん
そういやルシファー神戻ったから闇メタのサブ内定もらったのか
転生ルシファーは3人マルチで闇メタのサブとかに使えそうだな

イザナギ1体じゃ足りない時もあるし、玉子焼き継承して8倍おじさんにすればまあまあか!?
ルシファー、闇メタでつえーーー!!
闇メタ持ってないからわからんけど転生ルシファーこれ絶対闇メタ用やんみたいな進化だ
ルシファーはいたから転生ルシファーにして闇メタに入れよっと
ルシファーに追撃付いてたので闇メタのサブに入れよう

参考

IMG_0862



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※ジンオウガさん、ハロウィンコットンに狩られてしまうwwwww


2.たまドラ1万体集めた猛者ドラーあらわるwwwwww


3. 帰りに寄るコンビニの子、パズドラやってるし可愛いから告白しても良い?


4.
ワイワイで俺の最強ドラゴン族デッキでブイブイ言わせてやんぜ!と思った結果wwww


5.
ニートの俺がお前らニートにオススメしたい最高のアプリが判明!


6.
パスドラやってる生物教師が作った授業プリントが話題に!

7.
※衝撃※クロマギは悪魔になったハクたそを他の四神が助けるストーリーだった

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
※悲報※欧州版パズドラ、サービス終了のお知らせ

10.
パズドラーさん、クロノマギアのスキン機能で大興奮wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生