091987f4
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
39: おーがちゃんねる
フレンドミラーシステムはマジで神だわ 縁システムのフレ確保にやっと困らなくなる

797: おーがちゃんねる
自分フレに出来るのはありがたい
やっと理想のLFマドゥで闘技場回れる


引用元: 2ch.sc




ネットの反応

今日のパズドラ生放送でフレンドシステム見直しで 自分のリーダーミラーするまで読めた
あったらいいなと思うもの(今日の放送で発表でなくても)

・フレンド拡張
・フレンドの新しい価値
・リーダーミラー
・王冠50個の報酬
・昔のゼウス降臨みたいなダンジョン(たぶん無理だけど)
フレンドミラー機能きたあああああああああああ
ミラーフレンドキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ハジドラーンすぎワロタwwww
フレンドミラーは神すぎてヤバい
フレンドミラー来るん?それは神だわ
パついにフレンドミラー実装されるのか(5年遅い)
え、ミラーフレンドにするには二体必要って…
フレンドミラー設定は良いけど同キャラ複数所持を前提とするのは
フレンドがミラーで済むのはいいけどフレンドのメリットも増やさないとダメだよ
友情ポイントだけじゃあ、、
フレンドミラー来たってマジ?
1回使ったらクールタイムとかいうオチじゃなくて?
フレンドミラーできる以上親友が完全に親友以外の何者でもなくなってそう

管理人のつぶやき

2体以上持っている制限はあるけど神は神
キャラを持ってれば持ってるほど有利になる何かしらのシステムが来るかもしれないってずっと思って売らないできたけどやっぱり来たね

キャラは売らないほうが絶対に良い 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※ジンオウガさん、ハロウィンコットンに狩られてしまうwwwww


2.たまドラ1万体集めた猛者ドラーあらわるwwwwww


3. 帰りに寄るコンビニの子、パズドラやってるし可愛いから告白しても良い?


4.
ワイワイで俺の最強ドラゴン族デッキでブイブイ言わせてやんぜ!と思った結果wwww


5.
ニートの俺がお前らニートにオススメしたい最高のアプリが判明!


6.
パスドラやってる生物教師が作った授業プリントが話題に!

7.
※衝撃※クロマギは悪魔になったハクたそを他の四神が助けるストーリーだった

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
※悲報※欧州版パズドラ、サービス終了のお知らせ

10.
パズドラーさん、クロノマギアのスキン機能で大興奮wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生