7fe90bf0-s

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
350: おーがちゃんねる
SAOは金卵武器化ありそうだから交換だけだとあかんそうよな

361: おーがちゃんねる
SAOって光闇だろうしエドサブに必須になりそう

383: おーがちゃんねる
主人公のキリトが壊れるから闇の時代来るぞ

389: おーがちゃんねる
>>383
属性吸収無効無効の闇吸収ソティス出すのでなんなす

393: おーがちゃんねる
SAOはボイスつきじゃないとイキリ台詞無しのキリトさんとか魅力0

394: おーがちゃんねる
SAOはぶっ壊れか期待外れかキモータコラボだからな!

402: おーがちゃんねる
キリトの属性を水闇にするのがここの運営だぞ
水の時代の幕開け

475: おーがちゃんねる
キリトは二刀流なので十字とL字の二刀流にします!

559: おーがちゃんねる
SAOがオタクコンテンツとかないわ…
今の若い子は普通に観てるから

561: おーがちゃんねる
でSAOはいつ来るんだ?

570: おーがちゃんねる
SAOは割と大衆化されてきてワンピースみたいなポジションになりつつあるぞ

571: おーがちゃんねる
SAOてそもそもラノベなんだろ
キモータコンテンツやないか

573: おーがちゃんねる
.hackはそうはなれなかったんだよな

SAOすげーよ

575: おーがちゃんねる
学校図書館で一番人気はSAOぞ

577: おーがちゃんねる
SAOを軽視するなよ

軽視されるぞ?

578: おーがちゃんねる
お前らって何とコラボしても絶対文句言うよね
気持ち悪いオタクのくせに

579: おーがちゃんねる
ヒロインがキリトくん!キリトくん!とか言いながらイチャイチャしてキリトくんがチート並みの強さで無双してるイメージしかないな

580: おーがちゃんねる
SAOは教科書に乗っていいくらいの深い話

581: おーがちゃんねる
キリトはイキってるだけの雑魚定期

583: おーがちゃんねる
キリトくんはDTじゃないからそれだけで憎らしい

584: おーがちゃんねる
イキリトパズドラーおる?

585: おーがちゃんねる
SAOってモンストや白猫テニスとコラボしてたから後追いでしかないよな
るろ剣もハンターハンターもそうだけどパズドラとコラボする作品ってモンストともコラボしてるよな

586: おーがちゃんねる
つまりクラナドは人生
フェイトは文学

590: おーがちゃんねる
>>586
キモータ

592: おーがちゃんねる
本当に流行ってるのか?
この間クラスの女子に「SAOって知ってる?」って聞いたら
「は?誰おまえ?」って言われたよ
一般的にはその程度の知名度

607: おーがちゃんねる
うちの学年にキリトって名前が3人いるな
低学年には8人
それだけ一般化されてる

632: おーがちゃんねる
キリトきゅんってよく俺TUEEEEEって言われるけど苦戦してるの多いよね 
強いけど作中でも最強ではないし 
なんでだろう🎃 

618: おーがちゃんねる
黒の剣士・キリト
闇/光 攻撃/バランス
覚醒:超バインド耐性 超スキブ 封印耐性 封印耐性 2way 2way 2way 2way 2way
超覚醒:無効貫通 2way ダンジョンボーナス

スキル:スターバースト・ストリーム(13)
ロックを解除し、全ドロップを闇と光に変化。
1ターンの間、2コンボ加算する。

LS:言っとくが俺はソロだ。
チームのサブがいないとき、全パラメータ5倍(閃光のアスナを除く)。
4コンボ以上で攻撃力が上昇、最大5倍。ドロップ操作時間を2倍延長。

630: おーがちゃんねる
>>618
ソロ用は400倍追い討ちでダンジョンボーナス4つぐらいつけとけ

633: おーがちゃんねる
>>630
追い打ちは明日菜が持ってる

635: おーがちゃんねる
>>618
攻撃バランスとか頭のんちゃんかよ



引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※ジンオウガさん、ハロウィンコットンに狩られてしまうwwwww


2.たまドラ1万体集めた猛者ドラーあらわるwwwwww


3. 帰りに寄るコンビニの子、パズドラやってるし可愛いから告白しても良い?


4.
ワイワイで俺の最強ドラゴン族デッキでブイブイ言わせてやんぜ!と思った結果wwww


5.
ニートの俺がお前らニートにオススメしたい最高のアプリが判明!


6.
パスドラやってる生物教師が作った授業プリントが話題に!

7.
※衝撃※クロマギは悪魔になったハクたそを他の四神が助けるストーリーだった

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
※悲報※欧州版パズドラ、サービス終了のお知らせ

10.
パズドラーさん、クロノマギアのスキン機能で大興奮wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生