18: おーがちゃんねる
新ノマダン 
天ルシで行けますか? 
おでん狼で行けますか? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
102: おーがちゃんねる
闇メタにイザナギと天ルシ両方入れる必要ある?
天ルシいればスキルのためだけにイザナギ入れるの勿体ない気がする

120: おーがちゃんねる
>>102
いざりん入れるか使わないの二択
持ってないなら知らん

444: おーがちゃんねる
今回の転生は当たりだろ、回復作れない闇メタに転天ルシ2枚は入る。おっさんがアウト

662: おーがちゃんねる
no title

no title

追い討ちも火力も自傷も備えてる転ルシ便利だわ

664: おーがちゃんねる
>>662
マルチだと超覚醒が・・・

682: おーがちゃんねる
転天ルシは回復作るからかなり強いよ。でもおっさん抜くなら天ルシは2枚は欲しい

736: おーがちゃんねる
ルシファー転生させたいんだけどヨルムンガンド今取れるのどこ?

742: おーがちゃんねる
ルシはway消して追い討ち入れれば最高だったのに
超覚醒は半分以下強化にしたいんですけど


引用元: 2ch.sc



参考

IMG_1375

管理人のつぶやき

存在が闇メタに入れろと言っている


LUCIFER/ルシファー 3rdシーズン DVDコンプリート・ボックス(1~26話・5枚組)
トム・エリス
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
2018-10-03


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※ジンオウガさん、ハロウィンコットンに狩られてしまうwwwww


2.たまドラ1万体集めた猛者ドラーあらわるwwwwww


3. 帰りに寄るコンビニの子、パズドラやってるし可愛いから告白しても良い?


4.
ワイワイで俺の最強ドラゴン族デッキでブイブイ言わせてやんぜ!と思った結果wwww


5.
ニートの俺がお前らニートにオススメしたい最高のアプリが判明!


6.
パスドラやってる生物教師が作った授業プリントが話題に!

7.
※衝撃※クロマギは悪魔になったハクたそを他の四神が助けるストーリーだった

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
※悲報※欧州版パズドラ、サービス終了のお知らせ

10.
パズドラーさん、クロノマギアのスキン機能で大興奮wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生