64: おーがちゃんねる
マイネ硬すぎひん?耐久したらいいのかこれ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
66: おーがちゃんねる
>>64
キラーって知ってるか?

449: おーがちゃんねる
悪いこと言わんから
マイネはスキルマ作っとけな

544: おーがちゃんねる
マイネ突入したけどなんじゃこりゃ
軽減切れたら吸収とか本当センスない、こんなのばっか
こりゃ攻略見てからじゃないとめんどくさすぎて突入しないわ
結局使うのはいつものパーティだよ、アホらしい

546: おーがちゃんねる
マイネ壊滅今だにクリアできてない
マイネの火力が基地外
毎ターン35000飛んでるとか軽減必須じゃん

548: おーがちゃんねる
>>546
そんな攻撃してくるのかワンパンしてたから知らなかったわ

551: おーがちゃんねる
>>548
ワンパンのやり方教えてくれ

552: おーがちゃんねる
>>546
エド程度でもワンパンだったけど

547: おーがちゃんねる
99%軽減じゃあるまいし普通に軽減の上から殴ればよくね?

556: おーがちゃんねる
>>547
お前は相変わらず具体性のない普通に殴るだけエアプ理論だな

563: おーがちゃんねる
>>547
趣味パでちまちま耐えて軽減切れたら倒そうとしてたらこれだよ
本当運営のダメなところがよく表れてる
結局使い飽きたパーティしかまともに遊べない

591: おーがちゃんねる
>>563
一番下の難易度で超地獄級なんだし
しかも自分で趣味パを選んで行ったのなら文句言うのはおかしくね?
飽きたパーティ使いたくないなら趣味パで勝てるように工夫すりゃいいだけだろ


549: おーがちゃんねる
無効も吸収も盤面妨害もないんだからワンパンしろよ

550: おーがちゃんねる
エンハでも使ってワンパンすればいいんじゃないかな
どんなんか忘れたけど


554: おーがちゃんねる
悪魔キラー振りツバキでワンパン余裕だろ

560: おーがちゃんねる
>>554
マイネってドラゴンタイプだったのかよ
悪魔だけかと思ってた

555: おーがちゃんねる
ドラゴンキラー積めばいいじゃん
つーかサラス×水ヨグの即興パでいけたぞ

558: おーがちゃんねる
35000が痛いってどんな貧弱リーダー使ってんの

562: おーがちゃんねる
ドラゴンの着ぐるみ着たらドラゴンタイプ
右手が持っていかれて機械ならマシンタイプ

わかりやすぃ

564: おーがちゃんねる
悪魔キラー付けたミナカヌシ貫通で76倍出るからサクっと始末するといい
削り残すと覚醒無効から即死ダメ連打してくるから確実に始末できないならパスしろ…

566: おーがちゃんねる
3万の耐久自慢してるけどワンパン出来ない貧弱環境なの?

569: おーがちゃんねる
最近のパズドラは遅延使っても体力半分まで削ったら動き出すのクソだわ
結局マイティ貼ってなくても遅延無効と変わらん

676: おーがちゃんねる
no title

マイネオワタ
ヤルコトナインガルダ

680: おーがちゃんねる
>>676
みんなで楽しんでこい

654: おーがちゃんねる
は? 
マイネ募集されてたから入ったのに闘技場3じゃねえか 
開幕切断しやがったし分かっててやったろ俺のスタミナ返せよ 


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※ジンオウガさん、ハロウィンコットンに狩られてしまうwwwww


2.たまドラ1万体集めた猛者ドラーあらわるwwwwww


3. 帰りに寄るコンビニの子、パズドラやってるし可愛いから告白しても良い?


4.
ワイワイで俺の最強ドラゴン族デッキでブイブイ言わせてやんぜ!と思った結果wwww


5.
ニートの俺がお前らニートにオススメしたい最高のアプリが判明!


6.
パスドラやってる生物教師が作った授業プリントが話題に!

7.
※衝撃※クロマギは悪魔になったハクたそを他の四神が助けるストーリーだった

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
※悲報※欧州版パズドラ、サービス終了のお知らせ

10.
パズドラーさん、クロノマギアのスキン機能で大興奮wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生