画像1
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
770: おーがちゃんねる
サブ垢作るメリットあるけ
どの端末買えばいいんや

778: おーがちゃんねる
>>770
今安くなってるiphone7か8

794: おーがちゃんねる
>>778
それまじで言ってるのけ?
3万も出せん3000円くらいで頼む

807: おーがちゃんねる
>>794
サブ端末ならiPod touchが一番いい
3000円で欲しいなら中華泥使ってろ

817: おーがちゃんねる
>>807
iPodはダメ
反応遅いしフリーズするから

848: おーがちゃんねる
>>817
いきなり自分のユーザーネーム全面否定しててワロタ

846: おーがちゃんねる
>>807
ブックオフ行って中華の探してくる

779: おーがちゃんねる
>>770
iPhone6

800: おーがちゃんねる
>>779
6でも高いんだが端末ってこんなするのか

805: おーがちゃんねる
>>800
ゲーム機みたいなもんだし

824: おーがちゃんねる
>>805
なるほど

811: おーがちゃんねる
えなんでこんな高いと思わなかったよ・・・
端末に1万出すなら普通に石買うわ・・・

816: おーがちゃんねる
>>811
今スマホフルプライスで10万位するからな
それを分割24ヶ月で払える金額に抑えてるだけだし

853: おーがちゃんねる
>>816
ぼったくりだな
マミーとパピーにそんな払ってもらってるなんて知らなかった

815: おーがちゃんねる
サブはポチしかしないならhireとか中華タブで十全

819: おーがちゃんねる
サブ垢ないとこのゲームやってられんぞ

821: おーがちゃんねる
安さを求めるなら中古でも買っとけよ

822: おーがちゃんねる
スマホ買い換えたときに旧スマホ売らずにサブ端末として使えよ

827: おーがちゃんねる
今からサブ垢とかハジドラなのか??

828: おーがちゃんねる
5sとSEだと微妙にパズル感違うよな

829: おーがちゃんねる
nova lite2 (ちょうど2万円)でサブちょっと触ってるけどiPhoneに比べてパズルの追尾が遅くて平均コンボ減る

830: おーがちゃんねる
復帰したら協力プレイとかいうサブ垢推奨機能が追加されてたわ

831: おーがちゃんねる
1980×1200のタブレット近くの家電量販店で探したけど見つからなかった・・・

837: おーがちゃんねる
>>831
いっぱいあるけど
Nexsusもそうだし最近のキャリアタブも

840: おーがちゃんねる
>>837
よくわからんからURL貼って

851: おーがちゃんねる
>>840
Nexsus7、キャリアのDtab他にもある
見たらxperiaは1080pだった

で立ち回りまだ?

832: おーがちゃんねる
言っておくがサブ垢にiPodなんか選ぶと後悔するぞ
あれは化石端末だから

833: おーがちゃんねる
Noxかブルスタでパズドラ出来れば良いんだがな

838: おーがちゃんねる
アホみたいにガチャに金かけてるなら良い環境であそべよ

839: おーがちゃんねる
Kindleなら1万未満でそこそこ動作早いの買えるよ

841: おーがちゃんねる
泥タブレットはデカいし追尾遅いし最悪でしょ
まだ小さい方がまし

844: おーがちゃんねる
MNPとかは?iphone8とか投げ売りされてるんじゃないかな

849: おーがちゃんねる
ソロスタミナ倍増ゲームになったからサブ垢みんな持ってると思ったら
意外と持ってないんだな

854: おーがちゃんねる
僕のサブ端末の一つは9月のアプデで死んだ

859: おーがちゃんねる
iPhone6sでも買っとけ

869: おーがちゃんねる
>>859
2013な
唯一使える7インチ
8インチ10インチ主流でゲームやってられない今のタブレットで
パズドラどうしよもなくなったら移行する可能性
たぶん移行せずにやめるだろうけど

865: おーがちゃんねる
てかサブ垢のメリット宿題くらいしかなくね?

868: おーがちゃんねる
>>865
報酬が倍になる

890: おーがちゃんねる
サブ垢作ってリセマラするぞー

900: おーがちゃんねる
今のサブ捨ててリセマラした方がマシな気がしてきたわ

908: おーがちゃんねる
amazonfiretv買えよ5000円くらいだぞ

925: おーがちゃんねる
>>908
Fire 7ええやんけこれくらいなら出せる


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※ジンオウガさん、ハロウィンコットンに狩られてしまうwwwww


2.たまドラ1万体集めた猛者ドラーあらわるwwwwww


3. 帰りに寄るコンビニの子、パズドラやってるし可愛いから告白しても良い?


4.
ワイワイで俺の最強ドラゴン族デッキでブイブイ言わせてやんぜ!と思った結果wwww


5.
ニートの俺がお前らニートにオススメしたい最高のアプリが判明!


6.
パスドラやってる生物教師が作った授業プリントが話題に!

7.
※衝撃※クロマギは悪魔になったハクたそを他の四神が助けるストーリーだった

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
※悲報※欧州版パズドラ、サービス終了のお知らせ

10.
パズドラーさん、クロノマギアのスキン機能で大興奮wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生