540: おーがちゃんねる
お前らほんとちょろいな 

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
618: おーがちゃんねる
>>540
ハジドラじゃねえか

565: おーがちゃんねる
これでオワ言ってるのはただ言いたいだけのひねくれ者だけ

569: おーがちゃんねる
というか生放送で未だに10万弱観るやつ居るんだな
正直3万くらいが関の山だと思ってたわ

572: おーがちゃんねる
ニコ生とても良かった8割付近あって草

602: おーがちゃんねる
>>572
これを学んで毎月生放送してしっかり配布すれば良いんだけどな

575: おーがちゃんねる
視聴者3万人の80%ってどれくらいだ?

576: おーがちゃんねる
配りすぎると不安になるもんな

577: おーがちゃんねる
Twitterで検索しても石200個の話題しかないのハジドラすぎる
強化なんて要らなかったんやね

584: おーがちゃんねる
行くところもっと増やして欲しかったなあ

585: おーがちゃんねる
すまん神運営すぎないか?

586: おーがちゃんねる
石200とアテナちゃん配布はやばい
今までのケチドラはどうしたん

591: おーがちゃんねる
今回が期待外れとか言ってるやつはなんで未だに解脱してないんだよ
ましてや生放送見てパズドラスレにまで乗り込んでくるとか不気味でならない

625: おーがちゃんねる
>>591
パズドラに魅せられた悲しき亡者よ

595: おーがちゃんねる
いやぁ生放送楽しかったわ
ここで扱われてる感じと山本Pのイメージが全然違ったなぁ
てか石100個配れるのかよwww
ハジドラは意識してたんだな
これからも楽しませてもらうよハジドラ

614: おーがちゃんねる
今までに比べればハジ情報多かったけどどこ行くの問題が微妙に解決したようなしてないような後味の悪さがあるね

638: おーがちゃんねる
>>614
これ

621: おーがちゃんねる
ぶっちゃけ100個でも少ないよね
5000円分ちょっととか誤差じゃん

628: おーがちゃんねる
アンケート、とても良かった79%すげー

630: おーがちゃんねる
もっと進化情報くれよ

670: おーがちゃんねる
他のソシャゲみたいな配布するとサービス終了を心配されるゲーム、パズドラ

695: おーがちゃんねる
盛り上げようという意志を感じることができたのが良かった


引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

そう、愛を感じたよね
今年も残りわずかだけどいっぱい楽しめそう 



陽はまた昇る
西田敏行
2015-08-01


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※ジンオウガさん、ハロウィンコットンに狩られてしまうwwwww


2.たまドラ1万体集めた猛者ドラーあらわるwwwwww


3. 帰りに寄るコンビニの子、パズドラやってるし可愛いから告白しても良い?


4.
ワイワイで俺の最強ドラゴン族デッキでブイブイ言わせてやんぜ!と思った結果wwww


5.
ニートの俺がお前らニートにオススメしたい最高のアプリが判明!


6.
パスドラやってる生物教師が作った授業プリントが話題に!

7.
※衝撃※クロマギは悪魔になったハクたそを他の四神が助けるストーリーだった

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
※悲報※欧州版パズドラ、サービス終了のお知らせ

10.
パズドラーさん、クロノマギアのスキン機能で大興奮wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生