85: おーがちゃんねる
今更気づいたけどsgfにルーツ入ってんのな 
ほんとガンホーのアンケートって信用出来ねえわ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
86: おーがちゃんねる
>>85
フェス限上位25体ならルーツも入るだろ

89: おーがちゃんねる
>>86
いやぁ入らないんじゃねぇかなぁ

99: おーがちゃんねる
>>89
いや入るだろ
究極の方もそこそこ強かったし

105: おーがちゃんねる
>>99
いや昔は強かったけど今更あんなの使わないし欲しがるやつはいないだろ

106: おーがちゃんねる
>>105
使うだろ
ルーツはサブで使う分には強かったぞ
極性で更にサブ性能が上がった

94: おーがちゃんねる
フェス限上位25体ってほぼ全員だしね
てかシェアト以外に誰がいないのかわからん

98: おーがちゃんねる
>>94
グレモルとかパイモンとか

104: おーがちゃんねる
>>98
あー悪魔系がいないのか
そういやダンタリもいないな

95: おーがちゃんねる
そもそもフェス限って何体いるの

101: おーがちゃんねる
別にルーツは性能そこまでひどくなくね?
ガドブレとキラーあるし25も居たら入る性能のような気もするが

102: おーがちゃんねる
前々からルーツアンチおるよなここ

107: おーがちゃんねる
イルムより上は疑問

108: おーがちゃんねる
イルムこそ使わねぇわ
なんだあの犬
何パに入るんだよ

109: おーがちゃんねる
>>108
ランダン

110: おーがちゃんねる
>>109
ランダンなんて一部のタガが外れた人間しか真面目に取り組んでないから

118: おーがちゃんねる
>>110
でも上位にいるって事はそれなりにやってる人はいるって事なんだよなぁ

111: おーがちゃんねる
ネイシリーズ入れられてると引く気がうせる

119: おーがちゃんねる
そして話題にも上がらない火ルーツたそ

122: おーがちゃんねる
no title

こんなもんしかおらんのね

127: おーがちゃんねる
>>122
これが星5亡き今のフェス限かぁ明暗別れてるな

123: おーがちゃんねる
ルーツ実相時サブもかっこいいし当倍率でソティス削りやすかったから大人気だったのに

153: おーがちゃんねる
>>123
ルーツ実装時のサブって
ボルメテ オロチ ラグドラ インドラとかだっけ

126: おーがちゃんねる
ほっておいても入りそうなのこんなもんじゃね?
no title

この残りならルーツ選んじゃううううう

131: おーがちゃんねる
>>126
お前ウィズだろ
自演ばればれだぞ

137: おーがちゃんねる
>>126
バルディンは無いんじゃない前の進化予想が多かった上3体とあとカンナとまだ新しめのモーグリが入るかな

144: おーがちゃんねる
>>137
バルディン微妙か
神キラー振っておくと裏闘技場に連れてくとカーリーもメタトロンもキラー刺さりまくる便利なやつだったってのと
ランダンでも輝くからと思ったがピンポイント過ぎたね

128: おーがちゃんねる
シェアトとパイモンが欲しいのに
いつになったらパイモンシステム組めるんだ

142: おーがちゃんねる
ヴィズってアシストのベースとして便利なのに何で人気無いのかわからん

145: おーがちゃんねる
ヴィズに入れたけど入ってこなかった

163: おーがちゃんねる
>>145
白犬入ってないのは確かに違和感あった
なんでだろね

164: おーがちゃんねる
>>163
動く進化でてまらせる

170: おーがちゃんねる
>>164
進化前は絞って交換の種にさせるってことか?
そんな都合よくいくかね


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※ジンオウガさん、ハロウィンコットンに狩られてしまうwwwww


2.たまドラ1万体集めた猛者ドラーあらわるwwwwww


3. 帰りに寄るコンビニの子、パズドラやってるし可愛いから告白しても良い?


4.
ワイワイで俺の最強ドラゴン族デッキでブイブイ言わせてやんぜ!と思った結果wwww


5.
ニートの俺がお前らニートにオススメしたい最高のアプリが判明!


6.
パスドラやってる生物教師が作った授業プリントが話題に!

7.
※衝撃※クロマギは悪魔になったハクたそを他の四神が助けるストーリーだった

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
※悲報※欧州版パズドラ、サービス終了のお知らせ

10.
パズドラーさん、クロノマギアのスキン機能で大興奮wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生