280: おーがちゃんねる
no title

おわたー 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
220: おーがちゃんねる
一番下なら候補めっちゃあるしね

231: おーがちゃんねる
えぇ…ダンジョンスキラゲ知らんとか何時代の人だよ

232: おーがちゃんねる
江戸時代かな

233: おーがちゃんねる
のだのだ🐹

239: おーがちゃんねる
逆にタンいつ使うねん

240: おーがちゃんねる
闇タンがBOXに0個

271: おーがちゃんねる
マイネ微妙に駒が足りなくて2枚入り一番下めんどくさいな
誰がリーダーだと楽なんだろ
ヨグだとどうしてもスキルが一枚足りないわ

275: おーがちゃんねる
>>271
ここでミナカヌシかアメ銀でクリア貼ってる奴見たな

279: おーがちゃんねる
>>275
ヨグと必要光泥数変わらないから必要スキルも変わらないんじゃないかなって思うけどどうなんだろ
転生天ルシ入れた闇メタも考えたけど、ムコカン7コンボ時はスキル必要だし悩ましいモミね

284: おーがちゃんねる
>>279
闇メタでも許容できるなら普通にお手軽コンボとか2色消しくらいのリーダーでいいんじゃね

291: おーがちゃんねる
>>279
闇メタに悪魔キラーあればムコカン時7コンボしなくても抜ける

274: おーがちゃんねる
マイネ2体も使う? 

297: おーがちゃんねる
2枚入りってマイネ2枚も使うんか?LFCCOツバキ月島スオウマイネで無効貫通は適当に組んでる

298: おーがちゃんねる
マイネのスキル上げって効率考えるとどれがいいの?
マルチのスタミナ半減を利用してタン上げ?
スタミナが倍になるけどソロのスキレベ7倍を利用?

スタミナ半減だからマルチの方が良さそうではあるけどさ

299: おーがちゃんねる
>>298
スタミナは同じ

300: おーがちゃんねる
2体以上上げるならソロで1体ならマルチって感じなんじゃないか

301: おーがちゃんねる
マルチは相手探すのでストレスかかってタン消費もストレスになる
ソロマイネ入り壊滅級は火力が厳しいのとスタミナ消費がクソ
なんか適当に下やってるのが一番気楽

302: おーがちゃんねる
そういえばソロの場合って一番下でも上でもスキルアップの確率は同じなんかな
あくまで7倍であって確定ではないのが気がかりなんだが

304: おーがちゃんねる
本垢が下35週くらいで終わったのにサブ垢では50週以上かかったわ

305: おーがちゃんねる
クロユリループの土台に都合が良いと聞いて納得した


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※ジンオウガさん、ハロウィンコットンに狩られてしまうwwwww


2.たまドラ1万体集めた猛者ドラーあらわるwwwwww


3. 帰りに寄るコンビニの子、パズドラやってるし可愛いから告白しても良い?


4.
ワイワイで俺の最強ドラゴン族デッキでブイブイ言わせてやんぜ!と思った結果wwww


5.
ニートの俺がお前らニートにオススメしたい最高のアプリが判明!


6.
パスドラやってる生物教師が作った授業プリントが話題に!

7.
※衝撃※クロマギは悪魔になったハクたそを他の四神が助けるストーリーだった

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
※悲報※欧州版パズドラ、サービス終了のお知らせ

10.
パズドラーさん、クロノマギアのスキン機能で大興奮wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生