782: おーがちゃんねる
マシンノアつええなこれ 
どっちも使えそう 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
789: おーがちゃんねる
マシンノアのお陰でひばんだに周回がまた流行りますか?

791: おーがちゃんねる
ひばんたにガチャやれ

793: おーがちゃんねる
マシンノア封印ないのかなり弱いと思います

801: おーがちゃんねる
>>793
そこでコナン本ですよ

794: おーがちゃんねる
マシンノア絶対属性吸収あるよな…

796: おーがちゃんねる
封印装備ばらまいたろ

797: おーがちゃんねる
クラスの皆には内緒だよしちゃったし無理やろなぁ

800: おーがちゃんねる
やることないからマシンノア50上げでいいぞ

802: おーがちゃんねる
>>800
やめろ

805: おーがちゃんねる
マシンノアちゃん覚醒は強制ピィなのでなんな!

808: おーがちゃんねる
マシンノアから右衛門と一緒で覚醒後10上げ覚醒前15上げじゃないんけ?

809: おーがちゃんねる
単純にマシン五右衛門のが使いやすいとは思うけどどうなるか

810: おーがちゃんねる
マシンノアとかひばんたに君の劣化じゃん
ひばんたに最強や!

815: おーがちゃんねる
>>810 ネタだったらすまないが ひつがや だぞ

821: おーがちゃんねる
>>815
ブリーチ全巻読破してっから!!

824: おーがちゃんねる
>>821 怒らせてすまん

811: おーがちゃんねる
ひつがやはロック解除花火できるんか?

816: おーがちゃんねる
>>811
ひばんたにざっこwww
やっぱノアだわ

818: おーがちゃんねる
もうひばんたにとグリムジョーとチャドだけでガチャやろう

820: おーがちゃんねる
マシンノアちゃんを詰めるリーダーってやっぱ今だにオニーリスなの?

823: おーがちゃんねる
>>820
スキブ3オラージュ

829: おーがちゃんねる
>>823
こんな奴いたのか
ガンコラはよ

822: おーがちゃんねる
ロック解除花火は実はえでーでパで使うこともある

828: おーがちゃんねる
番えるが読めたら日番谷も読めるよね

830: おーがちゃんねる
マシンノアリーダー運用だと思ってたモミ
ていうかそうすると思うモミ

831: おーがちゃんねる
茶道は卑劣に倍率かかるランダン来た時が怖い

832: おーがちゃんねる
まさかこのスレにブリーチ読破してない頭サンデーなんて居らんよね?

833: おーがちゃんねる
ひばんたにはここでよく使われるネタです

835: おーがちゃんねる
マシンモミジはよ

836: おーがちゃんねる
蝶番っていうありふれた単語がある時点でな

837: おーがちゃんねる
ブリーチって毎話タイトルがイカしてるよな!!

841: おーがちゃんねる
花火単体ではオラージュよりオナリスの方が火力出るんだっけ
むこかんするとオラージュの方が高いんだろうけど

855: おーがちゃんねる
花火周回なんて相手がおってなんぼやからなぁ オラージュ言うほど流行るやろうか
現に火の周回最強リーダーのラルグ使われてないし

865: おーがちゃんねる
>>855
オラージュはスキブくて良スキル持ちだからソロ花火周回出来る有能だよ
夜空ではお世話になった

858: おーがちゃんねる
マシンノアをサブにするくらいならこれでいいと思ったモミ
no title

862: おーがちゃんねる
ロック解除花火の偉大さが分からないモミジ嫌いだよ

867: おーがちゃんねる
実質フレンドミラーじゃなくてクソだと思ってたけどよくよく考えたらオラージュ2体いるしこれでフレンドの枯渇気にせず夜空回れるじゃん!ハジドラァァァァァ

871: おーがちゃんねる
ロック解除花火は順押し教信者にとっては素晴らしいスキル

873: おーがちゃんねる
皆簡単に手に入るやつってのも重要

890: おーがちゃんねる
マシンノアのLSって普通に強いよな
花火じゃなくても1コンボで最大倍率出る


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※ジンオウガさん、ハロウィンコットンに狩られてしまうwwwww


2.たまドラ1万体集めた猛者ドラーあらわるwwwwww


3. 帰りに寄るコンビニの子、パズドラやってるし可愛いから告白しても良い?


4.
ワイワイで俺の最強ドラゴン族デッキでブイブイ言わせてやんぜ!と思った結果wwww


5.
ニートの俺がお前らニートにオススメしたい最高のアプリが判明!


6.
パスドラやってる生物教師が作った授業プリントが話題に!

7.
※衝撃※クロマギは悪魔になったハクたそを他の四神が助けるストーリーだった

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
※悲報※欧州版パズドラ、サービス終了のお知らせ

10.
パズドラーさん、クロノマギアのスキン機能で大興奮wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生