7fe90bf0-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
37: おーがちゃんねる
saoって最レアの風格あるキャラどんなのがいるの?キリトとアスナ以外知らないんだけど教えてキモータ

43: おーがちゃんねる
SAOってゲームが先なの?アニメ?

58: おーがちゃんねる
>>43
川原礫のHP小説
アクセルワールドで賞とったらこっちもおもしれーってなって販売が決まったとか何とか

61: おーがちゃんねる
>>58
へー
まぁゲームも名前聞いたことあるぐらいでやったことはないけど

62: おーがちゃんねる
SAOって.hackのパクりやん
ってイキリトごっこしてオーガさんにまとめて貰うの楽しみだな!

64: おーがちゃんねる
コラボやるっていうから今やってるやつ見たけど1話Aパートでワケワカメで諦めたわ
これ人気あるんだろ?

65: おーがちゃんねる
>>64
映画はなんか結構ヒットしたみたいだね

69: おーがちゃんねる
>>64
たしかぜーーーーーんぶのラノベ中発行部数2位だったと思う
つまりクソ人気なんだな

71: おーがちゃんねる
>>69
1位はなんなん?

76: おーがちゃんねる
>>71
とあるなんとかのなんとかかんとかって奴
その幻想を壊すでめっちゃ流行った奴ね

79: おーがちゃんねる
>>76
あれそんな売れてんだ

66: おーがちゃんねる
氷菓コラボはよ

74: おーがちゃんねる
>>66
ガリガリ君 コラボとかか?

67: おーがちゃんねる
もっとキモオタコラボに寄せてきそう

70: おーがちゃんねる
どうせキモオタに走るならオバロやって欲しかった

72: おーがちゃんねる
化物語コラボ来ちゃったらと思うと怖くて夜も寝れない

78: おーがちゃんねる
SAOキモオタじゃなくても若い子は結構知ってる印象あるけど
ここの平均年齢思った以上に高いみたいだしな

81: おーがちゃんねる
キモータじゃなくても若い子なら知ってるってのはキモータの幻想だよキモータ……
こんなキモータ寄り過ぎるコラボ嫌だよ……

82: おーがちゃんねる
まぁ映画もやったし名前くらいは知っててもおかしくないのでは

85: おーがちゃんねる
ペルソナとそんな変わらんでしょ

86: おーがちゃんねる
SAOは見てないけど職場にポスター貼られてたことあるから覚えてるモミね

87: おーがちゃんねる
ディバゲもカルチョも終わるしマギアがほぼ絶望的な状況で唯一頼みの綱のパズドラで会社を維持するしかないから形振りかまってられないんだろうなスキンやキモオタコラボガシガシ来そう

88: おーがちゃんねる
ラグナロクオンラインってもう今は死に体なの?

89: おーがちゃんねる
PCMMOはかなり昔に死に体だ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※ジンオウガさん、ハロウィンコットンに狩られてしまうwwwww


2.たまドラ1万体集めた猛者ドラーあらわるwwwwww


3. 帰りに寄るコンビニの子、パズドラやってるし可愛いから告白しても良い?


4.
ワイワイで俺の最強ドラゴン族デッキでブイブイ言わせてやんぜ!と思った結果wwww


5.
ニートの俺がお前らニートにオススメしたい最高のアプリが判明!


6.
パスドラやってる生物教師が作った授業プリントが話題に!

7.
※衝撃※クロマギは悪魔になったハクたそを他の四神が助けるストーリーだった

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
※悲報※欧州版パズドラ、サービス終了のお知らせ

10.
パズドラーさん、クロノマギアのスキン機能で大興奮wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生