13ec1fc8
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
732: おーがちゃんねる
ぶっちゃけ新規ならいつでも10回くらいガチャ回させてあげた方が良い
リーダー強くてもサブいなきゃ勝てないゲームだからな

734: おーがちゃんねる
リーダーなんてオデュッセウスあれば十分だから
サブを集めるゲームだよこれは

736: おーがちゃんねる
なんだかんだでリーダースキルゲーだと思うけどな

741: おーがちゃんねる
>>736
いやサブ全員コンボ強化なしとかだと火力全然出ないぞ

746: おーがちゃんねる
>>741
例えばエドなら自身がかなりの火力出すよ
最高難度まで想定したら知らんが使いやすかったり強いリーダーいなきゃ話にならん

757: おーがちゃんねる
>>746
そこまで強いリーダースキルじゃなくてもサブが強ければわりと戦える
まあどっちの考えが正しいとか言うつもりはないし結局どっちも大事だけど
個人的にはリーダー性能だけのやつはそのうち使われなくなるけどサブ性能高いやつはずっと使われるからサブ大事だと思ってる

760: おーがちゃんねる
>>757
まあ分かるけどね
でも思うさまに組めるような人ばかりじゃないし
リーダーなら一体いれば機能するからな

748: おーがちゃんねる
エドが強いって言うよりハッピーセットが強いイメージやわ

751: おーがちゃんねる
ハッピーセットってなんだよ

755: おーがちゃんねる
ハッピーセットもリーダーありきなんだよ

758: おーがちゃんねる
リーダーはいずれ廃れるからハッピーセットのような絶対的サブを確保する方が重要やぞ

762: おーがちゃんねる
初心者はまずは強リーダーなのは間違いない

768: おーがちゃんねる
ハッピーセットって聞くとまあ聞こえはいいけど強い=脳死で入れるって意味で
頭がハッピーセットの意味合いもある

769: おーがちゃんねる
頭モッミーセットエデよ

787: おーがちゃんねる
とりあえずリーダーはオデュッセウスでサブはオデドラルシャナラグドラとかいるし無課金でもわりといけるよね

795: おーがちゃんねる
始めてオデュッセウスで9コンボなんかできる気しねえわ

830: おーがちゃんねる
住みませんリセマラ何がいいですか

834: おーがちゃんねる
>>830
エド

838: おーがちゃんねる
>>834
カムイリクウ持ってるんですけどエド必要ですか?

844: おーがちゃんねる
>>838
カムイリクウでサブ揃ってるなら
エド勧めたのはサブ何でも入るから

849: おーがちゃんねる
>>844
なるほどサンクスちょっと引いてみる

856: おーがちゃんねる
>>849
がんば 

868: おーがちゃんねる
>>856
10回引いてダイヤ出なかった😠

842: おーがちゃんねる
>>830
エドとハロウィンコットンの両方

848: おーがちゃんねる
エドはとりあえずなんでも入るから初心者にはいいよな


引用元: 2ch.sc




若者のすべて
Universal Music LLC
2016-05-25


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※ジンオウガさん、ハロウィンコットンに狩られてしまうwwwww


2.たまドラ1万体集めた猛者ドラーあらわるwwwwww


3. 帰りに寄るコンビニの子、パズドラやってるし可愛いから告白しても良い?


4.
ワイワイで俺の最強ドラゴン族デッキでブイブイ言わせてやんぜ!と思った結果wwww


5.
ニートの俺がお前らニートにオススメしたい最高のアプリが判明!


6.
パスドラやってる生物教師が作った授業プリントが話題に!

7.
※衝撃※クロマギは悪魔になったハクたそを他の四神が助けるストーリーだった

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
※悲報※欧州版パズドラ、サービス終了のお知らせ

10.
パズドラーさん、クロノマギアのスキン機能で大興奮wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生