36: おーがちゃんねる
助けて

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
41: おーがちゃんねる
>>36
1セット1ダイヤは普通だぞ?

42: おーがちゃんねる
>>36
あともう1セット引けばでる

47: おーがちゃんねる
>>36
これでダイヤ率10%!?!?!?!?!?!?!?、

52: おーがちゃんねる
>>36
SGF引いて交換した方が期待知的には安く済むって言ったよね?

66: おーがちゃんねる
>>36
いいなぁ、アル

45: おーがちゃんねる
ハガレンは実質定額ガチャなのでなんなす

53: おーがちゃんねる
エド引ける確率は100ぶんの2?

55: おーがちゃんねる
引けるか引けないかの2分の1だぞ

56: おーがちゃんねる
引けるか引けないかの2択だぞ

57: おーがちゃんねる
このガチャおかしくね?

61: おーがちゃんねる
>>57
みんなそれを承知で引いてるんだゾ
3セットあれば確実にフェス6 4体引けてたのに( ^ω^)・・・

69: おーがちゃんねる
>>61 
頃すぞ

58: おーがちゃんねる
そのガチャ引く方がおかしいと思う

60: おーがちゃんねる
武器用エド欲しいから回してけどもう交換するわアホくさ

68: おーがちゃんねる
お前らってなんでそんなに交換件あるの?(´・ω・`)
六年間貯めてたのか

72: おーがちゃんねる
真に恐ろしいのはハゲ6連つてことだろ

75: おーがちゃんねる
最レア達が0.4%で星4ユウナ50%ガチャよりましだろ

85: おーがちゃんねる
お前らの交換券はやくなくなってほしい(´・ω・`)

134: おーがちゃんねる
>>85
SS撮ってやろうと思ったけど数ありすぎてやめた

146: おーがちゃんねる
>>134
そんな残ってるのか(´・ω・`)
早く使わないと


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※ジンオウガさん、ハロウィンコットンに狩られてしまうwwwww


2.たまドラ1万体集めた猛者ドラーあらわるwwwwww


3. 帰りに寄るコンビニの子、パズドラやってるし可愛いから告白しても良い?


4.
ワイワイで俺の最強ドラゴン族デッキでブイブイ言わせてやんぜ!と思った結果wwww


5.
ニートの俺がお前らニートにオススメしたい最高のアプリが判明!


6.
パスドラやってる生物教師が作った授業プリントが話題に!

7.
※衝撃※クロマギは悪魔になったハクたそを他の四神が助けるストーリーだった

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
※悲報※欧州版パズドラ、サービス終了のお知らせ

10.
パズドラーさん、クロノマギアのスキン機能で大興奮wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生