top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
357: おーがちゃんねる
アヌビス、サクヤ、ツクヨミがアンケート入ってるの謎だわ

365: おーがちゃんねる
>>357
ラーと甘ちゃんもだゾ
というか通常神を別に分けて無理やり入れる意味がよくわからんわ

359: おーがちゃんねる
アマテラちゃんは許された

363: おーがちゃんねる
闇カリ アンケ入ってたから生放送で極醒来ると思ったのに来なかったわ
なんで入ってたんだよ

367: おーがちゃんねる
ルーツ極醒発表される前なのになんでアンケに入ってるの?

372: おーがちゃんねる
>>367
フェス限自体が数が少ない中で上から25体だぞ?
省かれてる方が少ない

374: おーがちゃんねる
>>367
ルーツよりも人気無い奴が多かっただけだぞ。

368: おーがちゃんねる
実は未だに完治難民なのが、僕

369: おーがちゃんねる
闇カーリーって分岐したの比較的最近だしまだまだこないだろ

370: おーがちゃんねる
なんでフェンリルヴィズ入ってないの?1番欲しいんだが

373: おーがちゃんねる
>>370
お前が投票しなかったから

375: おーがちゃんねる
カンナちゃんどこ

376: おーがちゃんねる
フェンリルよりかはルーツ省くよね

387: おーがちゃんねる
>>376
フェンリル欲しい人が少なかったから仕方ない。

383: おーがちゃんねる
ラーは複数持っていてもウェルカムだからわかる
アマちゃんもアンケート入ることあんまりなかったしまあわかる
他はアンケート常連かつツクヨミにいたってはランダンで配られたから
二度と見ることはないと思って安心してたらこれだよ

392: おーがちゃんねる
僕が一番ほしかった通常神は毛利ちゃん!
まさか入ってないとは思ってなかった

402: おーがちゃんねる
>>392
普通に存在忘れてたけど俺もほしいわ
少なくとも麒麟ヨミパンドラよりは広告収入稼げるだろ…

398: おーがちゃんねる
だから、アンケはお前らがふざけ半分で入れたからだろ?
あとからグダグダ文句言うなら最初から欲しい奴にいれとけよw

400: おーがちゃんねる
毛利入ってないのは驚きだな
ランダンであれほど需要あるというのに

401: おーがちゃんねる
メイメイ入れたけど🐹

403: おーがちゃんねる
ランダンガチ勢の方が圧倒的に少ないだろしガチ勢は持ってるだろし

404: おーがちゃんねる
スキブ持ち二色陣は少し待てばクリスマスソニアがもんぽで買えるしなあ

405: おーがちゃんねる
スクルド
カンナ
ティフォン
シルヴィ
シェアト
白犬
バルディン
パイモン
グレモリー
ダンタリオン

悪魔シリーズとかいうフェス限面汚し

406: おーがちゃんねる
ランダンガチ勢→毛利揃ってる(いらない)
一般層→毛利いらない

やっぱ欲しがってる奴おらんね

407: おーがちゃんねる
未だにソニアに入れるライト層なんなん?

411: おーがちゃんねる
人気No.1リーチェたそ~

430: おーがちゃんねる
カンナちゃん今回の進化で救われると思ったら救われなかった
これだけ不遇期間を味わったフェス限は今までいない
たぶん進化したら強すぎるから今出したらインフレが加速しすぎて
ゲームバランスが崩壊ししてしまうからきっと出せなかったんだ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※ジンオウガさん、ハロウィンコットンに狩られてしまうwwwww


2.たまドラ1万体集めた猛者ドラーあらわるwwwwww


3. 帰りに寄るコンビニの子、パズドラやってるし可愛いから告白しても良い?


4.
ワイワイで俺の最強ドラゴン族デッキでブイブイ言わせてやんぜ!と思った結果wwww


5.
ニートの俺がお前らニートにオススメしたい最高のアプリが判明!


6.
パスドラやってる生物教師が作った授業プリントが話題に!

7.
※衝撃※クロマギは悪魔になったハクたそを他の四神が助けるストーリーだった

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
※悲報※欧州版パズドラ、サービス終了のお知らせ

10.
パズドラーさん、クロノマギアのスキン機能で大興奮wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生