maho_200
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
36: おーがちゃんねる
今度のアンケはリセマラ用かな
少なくとも本垢で石入れる気にはなれん

400: おーがちゃんねる
サブ垢リセマラ組はこのイベントは歓迎だろう。
なんかの理由があって辞めた人は戻ってくるかもしれない。
新規は今のクソギミックについていけなくて一部の強者以外はすぐ辞める。

ただ、純粋にパズルに飽きた人は絶対に戻らん。これはどのゲームも同じ。

403: おーがちゃんねる
そうかサブアカでサレーネ出るまでリセマラすればええのか

406: おーがちゃんねる
リセマラする度に石100個届くのか?

423: おーがちゃんねる
司馬懿っていうのが出たんだけどリセマラやめていいかな
6年ぶりにパズドラ始めたからよくわからない
こいつ強いの?

430: おーがちゃんねる
>>423
それこそ1、2年前なら闇アテナのサブで使えてたかも

今はまぁ 察して

426: おーがちゃんねる
リセマラって意味あるかな
今ならインフレでノマダン、テクダン駆け上がるのなんてなんでも可能だろ
それ終わる頃には石がめちゃくちゃ溜まってるから、また引けばいいじゃん

435: おーがちゃんねる
>>426
可能だがただの苦行でしかないからやらないんじゃね。10階層あるとめんどいし
それよりリセマラでお手軽にガチャ楽しむのが楽な気がする

437: おーがちゃんねる
>>435
面倒なら追い討ち一択じゃない

436: おーがちゃんねる
>>426
何に楽しみを見出すか次第

597: おーがちゃんねる
このゲームはリセマラで苦労して手に入れた奴のパーティを完成させるまでが一番楽しいな
別の強いリーダーが手に入って二つ目のパーティを作り始めた辺りで急に冷めてアンインスコしてしまう

配布コラボガチャとかプレミアムガチャも禁止した方が楽しいかも

613: おーがちゃんねる
>>597
自分で勝手に縛りプレイしてくれ

839: おーがちゃんねる
わりと周りの初心者で、今回の石100個でリセマラしようって人が結構いる。
パズドラ仲間が増えることは嬉しい限りだ。
で、初心者へのリセマラオススメってなんだろ
自分はマドゥ推しで、その他は風神、ギルガメッシュ辺りが出たらいいと思うんだがどうだろねー
闘技場3くらいまでならサクッと行けそうやん

843: おーがちゃんねる
>>839
初心者はそもそもコンボできなさそうだからな
配布ヴァルキリーシエルの4コンボは初心者を意識した設定だろうけど
4コンボできるかも怪しい

851: おーがちゃんねる
>>843
さすがに4秒時代と違って、今は4コンボくらいできると信じたい
リーチェは初心者には難しいかな
やっぱマドゥ+吸収無効キャラすすめようかな

924: おーがちゃんねる
>>839
リセマラしていいの引けたらそこでゲーム終了

863: おーがちゃんねる
リセマラやるなら

ヨグ、劉備系、7コンボリーダー、初期用の2wayパか列パリーダーじゃね。

固定ダメージがそこでついでに引けてたら御の字


引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

とりあえずスーパーアンケフェス10連してそれに合う新フェス限を交換すればいいんじゃないかな
めっちゃ豪華やで 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※ジンオウガさん、ハロウィンコットンに狩られてしまうwwwww


2.たまドラ1万体集めた猛者ドラーあらわるwwwwww


3. 帰りに寄るコンビニの子、パズドラやってるし可愛いから告白しても良い?


4.
ワイワイで俺の最強ドラゴン族デッキでブイブイ言わせてやんぜ!と思った結果wwww


5.
ニートの俺がお前らニートにオススメしたい最高のアプリが判明!


6.
パスドラやってる生物教師が作った授業プリントが話題に!

7.
※衝撃※クロマギは悪魔になったハクたそを他の四神が助けるストーリーだった

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
※悲報※欧州版パズドラ、サービス終了のお知らせ

10.
パズドラーさん、クロノマギアのスキン機能で大興奮wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生