ss12
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
518: おーがちゃんねる
サレーネの持て余してる感はまじ
流行りのパーティーにはスキル的に入らんし、わざわざ使う敵もいねぇ

545: おーがちゃんねる
>>518
サレーネは一番有用だろ実際
LFアメンサレーネ
Sサレーネヴァレリアヴァレリアカミムスビ

今回のマイネもこれで回れるし継承次第で割となんでもいける基本形ゾ

550: おーがちゃんねる
>>545
ヴァレリア2体はちょっと

527: おーがちゃんねる
経験値サレーネと貫通サレーネで組んで花火高速周回マルチとかでてくるんじゃねそのうち

530: おーがちゃんねる
現時点だとアメンエキドナを上回れないならわざわざ光にする必要がないっていう
日番谷オナリスですら相方探すの大変だったのにギガ複数前提なんてほぼ見つからんじゃろコレ

556: おーがちゃんねる
サレーネ使うと周回パ考えるの楽になるんだけど相方が居なくなる不思議

558: おーがちゃんねる
>>556
だけんミラー用にサレーネ引きましょうね

560: おーがちゃんねる
ミラーがPTに入れてないモンスター限定ってのが本当に大ちゃん

564: おーがちゃんねる
>>560
下手におはじきあたりの真似して別個で必要な上に1度使うと使用制限とかしてたら大惨事だった
使い放題にしたのは褒めてやりたい

561: おーがちゃんねる
サレーネ周回パ考えるとヴァレリア2体目が絶対欲しくなる

565: おーがちゃんねる
自前ミラーリーダーを有効活用できるのって富豪くらいだよな
フレポ入らないし、縁システムみたいなソロ専用システムパーティでもない限りミラー使わない気がする
あとは超マイナーキャラ使いたいときとかか

573: おーがちゃんねる
>>565
ランダンで片側拡大とかで継承まで合わせての確保とか親友に居ないと困るしそこらでも便利じゃね

578: おーがちゃんねる
>>573
あー、確かにランダンは同じリーダーで何度も何度も入るから有用そうだな
76なら同リーダーじゃないからミラー分確保するの簡単そうだし

567: おーがちゃんねる
ミラーは廃課金優遇だから良いわ 被り救済にもなるし

571: おーがちゃんねる
ミラー実装されたらシトリーでワイワイいくんだ!

575: おーがちゃんねる
これでいつでも
えっへんバルファルクで遊べるわ

579: おーがちゃんねる
そろそろモンスターレンタル実装して良いと思うぞ これだけで新規とライト層はハジれる

587: おーがちゃんねる
>>579
今ならのんたんかシエルたそが貰えるようになるから・・・
のんたんは攻撃倍率微妙だしシエルたそは回復タイプ限定でオーガ過ぎるが

581: おーがちゃんねる
俺も転生パールミラーでYY行くつもりだ
しかし強化されたと言っても100倍じゃメタが辛いな…

610: おーがちゃんねる
ミラーでやっと超マイナーリーダー試せると思ったら2体いないとダメとか鬼畜やな


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
魔法石200個配布!攻守最強の使い方が判明!


2.アンケフェスのフェス限率33% 、石が10個なの考えると引くべきか?


3.マイネ降臨公式生放送「とても良かった」約80%、ニコ生アンケートで


4.
きせかえドロップの天才的活用法が発掘されるwwwww


5.
みんなはどれを選ぶ?フェス限ヴァルキリー、ゼウス、アテナ


6.
ラストさんが限界突破で最強砲台になってわろたwwwwwwww

7.
ブラッドレイ武器がレイア武器の代用にならない理由教えて

8.
中村エイトさんのハロねねイラストがハジドラだと話題に!

9.
闇メタにブラッドレイ武器を付けるとRPGの敵役感が出ると話題に!!

10.
パズドラーさん、クロノマギアのスキン機能で大興奮wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生