741: おーがちゃんねる
生放送でチラ見せ会ったマルチバッチでソロでもマルチブースト発動するようになるからソロのがもっと簡単になるぞ

 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
745: おーがちゃんねる
>>741
あるか?

no title


749: おーがちゃんねる
>>745
よく見たら全パラやん…
生放送の画面だけだとマルチに見えたわ

760: おーがちゃんねる
>>749
はあ?ちね

744: おーがちゃんねる
マルチバッチ!?

746: おーがちゃんねる
マルチバッジなんてあったか?
no title

747: おーがちゃんねる
全パラ+がマルチ+に見えたんだろうな
俺も直後は見間違えたよ

748: おーがちゃんねる
オーガさんに釣られてるぞ

750: おーがちゃんねる
全パラバッヂと
目覚めバッヂx6しか見つからネイ

758: おーがちゃんねる
全パラ
マルチ
めっちゃ似てる

761: おーがちゃんねる
目覚めバッチって元からあったっけ

764: おーがちゃんねる
マルチバッチなんて実装したら超覚醒マルブとかいう嫌がらせされるぞ

765: おーがちゃんねる
で、でもソロでもマルチブースト発動するマルチバッチあってもよくね?
ソロ損感軽減されるし、ソロ勢もマルブ覚醒邪魔じゃなるなるし

767: おーがちゃんねる
目覚めバッジもらうために王冠集めます😭

769: おーがちゃんねる
目覚めバッチは初期構想からあったよね
やっと実装されるのか

775: おーがちゃんねる
全パラバッジがソロ損環境ぶち壊すから見ておけよ

777: おーがちゃんねる
マルチバッチが実装されたらミツネマンもソロで使えるし、切断されてもLS発動するから初心者、無課金にも優しいし、廃課金もマルブ×3持ちで染めたステ化け物パで満足出来るモミねぇ~

786: おーがちゃんねる
全パラって倍率なんぼ

794: おーがちゃんねる
>>786
コスト-400だけど全パラ+10%だから強いって
チャイナハクたそが言ってた

797: おーがちゃんねる
コストマイナス500で全パラ(操作時間を含む)1.5倍ならハジドラ

798: おーがちゃんねる
>>797
壊れすぎ

799: おーがちゃんねる
コスト-400バッチでも今度のアプデでコスト+300されるハジドラハジドラ

817: おーがちゃんねる
☆5以下バッチとかもええな☆5以下の全ステ3倍になるとかでガチャハズレ枠が一躍当たりになる可能性もある

822: おーがちゃんねる
>>817
このゲーム強さとレアリティが比例してないから環境ぶっ壊れるだけだぞ


引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

いいぞおおおおおおおお
やりこみ要素増やしてくれええええええええええ
まだ落ちコンなしバッジすら手に入れてないけど 





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
魔法石200個配布!攻守最強の使い方が判明!


2.アンケフェスのフェス限率33% 、石が10個なの考えると引くべきか?


3.マイネ降臨公式生放送「とても良かった」約80%、ニコ生アンケートで


4.
きせかえドロップの天才的活用法が発掘されるwwwww


5.
みんなはどれを選ぶ?フェス限ヴァルキリー、ゼウス、アテナ


6.
ラストさんが限界突破で最強砲台になってわろたwwwwwwww

7.
ブラッドレイ武器がレイア武器の代用にならない理由教えて

8.
中村エイトさんのハロねねイラストがハジドラだと話題に!

9.
闇メタにブラッドレイ武器を付けるとRPGの敵役感が出ると話題に!!

10.
パズドラーさん、クロノマギアのスキン機能で大興奮wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生