ec7bb5a0-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
871: おーがちゃんねる
マジな話すると闘技場3クリア出来るならユーザー全体で見たらかなりの上位者よね
むしろ1クリアも全体の何%だって話

878: おーがちゃんねる
>>871
んなことあるかと思ったけど野良の潜在見るとキラーとかめちゃくちゃだし
案外そうなのかもな

875: おーがちゃんねる
流石に3クリアできないのはアクティブユーザーの半分もいないんじゃないか

877: おーがちゃんねる
さすがに闘技場1もクリアしてないのはアクティブに入らんだろ

879: おーがちゃんねる
クリアは出来るけどやらない層が多いだろうな
未だにキラー乞食してるやつ多いし

881: おーがちゃんねる
それつまり新規がまだまだいるハジドラってこと?

882: おーがちゃんねる
討議場3をまともに周回できるようになったのは
マドゥを手に入れてからなのが僕です
でも周回してません

883: おーがちゃんねる
キモちゃん

884: おーがちゃんねる
新規というかただのライト層じゃね

887: おーがちゃんねる
もはや闘技場3は闘技場1と大して変わらねぇぜ(イキリ

888: おーがちゃんねる
マドゥとかなくても闘技場3なら周回くらいはできる

896: おーがちゃんねる
いや職場に居るパズドラーなんていまだに金番闇アテナで行ってるのいたぞ

898: おーがちゃんねる
闘技場1は99パー勝てるけど
闘技場3は98パーぐらいしか勝てないかな
何だかんだ一番怖いのがうっかりラクシュミー死


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
魔法石200個配布!攻守最強の使い方が判明!


2.アンケフェスのフェス限率33% 、石が10個なの考えると引くべきか?


3.マイネ降臨公式生放送「とても良かった」約80%、ニコ生アンケートで


4.
きせかえドロップの天才的活用法が発掘されるwwwww


5.
みんなはどれを選ぶ?フェス限ヴァルキリー、ゼウス、アテナ


6.
ラストさんが限界突破で最強砲台になってわろたwwwwwwww

7.
ブラッドレイ武器がレイア武器の代用にならない理由教えて

8.
中村エイトさんのハロねねイラストがハジドラだと話題に!

9.
闇メタにブラッドレイ武器を付けるとRPGの敵役感が出ると話題に!!

10.
パズドラーさん、クロノマギアのスキン機能で大興奮wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生