ss10
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
738: おーがちゃんねる
分かりにくいけどきせかえ共有はデフォルトのオンのままだときせかえ共有が「なされない」んだぞ
ホストのプレイヤーがきせかえ共有をオフにしてると自分のきせかえを相手に見せられる

750: おーがちゃんねる
>>738
※協力プレイ時、「きせかえドロップ」はホスト側の設定が優先されます。
※メニュー[その他]-[オプション]-[ダンジョン]画面の「きせかえ共有」をOFFにすると、協力プレイ時に自身が設定した「きせかえドロップ」を使うことができます。

ホストがONだと強制的に共有→みんなホスト設定のスキンってことではないの?

758: おーがちゃんねる
>>750
最後の文言見て共有オンだと皆通常のドロップになるのかなと思ってたんよ、意味合い的におかしくね?とは思ってたが
そうするとやっぱり色盲は死ぬのか、なんでこのフォローなしなんだ山本

764: おーがちゃんねる
安価間違えた>>750

761: おーがちゃんねる
>>738
※協力プレイ時、「きせかえドロップ」はホスト側の設定が優先されます。

が、

※メニュー[その他]-[オプション]-[ダンジョン]画面の「きせかえ共有」をOFFにすると、協力プレイ時に自身が設定した「きせかえドロップ」を使うことができます。

ってことじゃないのか?オンのままだとホスト優先されるよって

791: おーがちゃんねる
>>761
あぁなるほどわかりやすい
これなら色盲はオフにすりゃいいだけなんだな
まぁ俺には関係ないけどな?

776: おーがちゃんねる
>>768
こういうことだな、>>738はうちのサクたその勘違いでした
色盲マンはホストになって共有切れってことだな

753: おーがちゃんねる
今読み直したらきせかえ共有ってこれホストがオンにしてたら皆ホストのきせかえになるってシステムなのか?共有って言葉にそぐわせるならそうなるか、通常ドロップで固定されるんじゃなくて
そうなるとホストがきせかえしてたら色盲は死ぬのか?かわいそうなシステムだなおい

759: おーがちゃんねる
色盲は共有オフにしとけ
以上

768: おーがちゃんねる
ON:ホストのドロップを適用
OFF:自分のドロップを適用

777: おーがちゃんねる
着せ替え共有off → 自身のスキン
ホスト着せ替え共有onかつゲストon →みんなホストのスキン
ホスト着せ替え共有offでゲストon → ゲスト視点のみゲストのスキン(ホストは共有しないのでホスト自身のスキン)

こういう事じゃね?

778: おーがちゃんねる
いやオフにしとけば色盲がホストじゃなくても大丈夫だろう

786: おーがちゃんねる
>>778
オンかオフかはホストの設定に依存するから確実性ないぞ
入ってからじゃないと分からんだろうし

781: おーがちゃんねる
実際やってみないと
どう言う仕様か分かんねえよ

言葉足らずだぞ

782: おーがちゃんねる
ホストにはならなくてもいいんじゃないのか
子でも自分がオフにしてたら共有されない


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
魔法石200個配布!攻守最強の使い方が判明!


2.アンケフェスのフェス限率33% 、石が10個なの考えると引くべきか?


3.マイネ降臨公式生放送「とても良かった」約80%、ニコ生アンケートで


4.
きせかえドロップの天才的活用法が発掘されるwwwww


5.
みんなはどれを選ぶ?フェス限ヴァルキリー、ゼウス、アテナ


6.
ラストさんが限界突破で最強砲台になってわろたwwwwwwww

7.
ブラッドレイ武器がレイア武器の代用にならない理由教えて

8.
中村エイトさんのハロねねイラストがハジドラだと話題に!

9.
闇メタにブラッドレイ武器を付けるとRPGの敵役感が出ると話題に!!

10.
パズドラーさん、クロノマギアのスキン機能で大興奮wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生