IMG_1375
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.

15: おーがちゃんねる
いい雰囲気だな、強さと美しさを兼ね備えた最強の女神置いとくぞ 

no title

no title

54: おーがちゃんねる
>>15 
もう1個の方の闇メタみねぇな 

7: おーがちゃんねる
天ルシって闇メタに合うようにデザインされてんなw

8: おーがちゃんねる
天ルシいたらイザナギいらんのかね?闇メタ

10: おーがちゃんねる
イザナギ無しでマルチには来るなよ

13: おーがちゃんねる
天ルシは回復5個生成が強すぎる

17: おーがちゃんねる
闇メタで航路回ってた時が懐かしい…
まさか再建するとは

237: おーがちゃんねる
天ルシいり闇メタテンプレってどんななの?

239: おーがちゃんねる
>>237
闇メタ 闇メタ 天ルシ 闇メタ 闇メタ 闇メタ

249: おーがちゃんねる
>>237
イザナギのポジションを天ルシに変えるだけ

253: おーがちゃんねる
>>249
併用ではないのか?

478: おーがちゃんねる
闇メタパのアタッカーは卵焼き天ルシが強すぎてもう他は何もいらない

484: おーがちゃんねる
>>478
ヴェルド継承のイズイズのほうが火力でないか?20倍だし。。
50以下にする必要もないし

話かわるがルーツとか、エドだとベオークめんどくさいな。
闇メタなら貫通もラクだし

485: おーがちゃんねる
テンプレ闇メタパって主属性ばらばらでなんか気持ち悪い

486: おーがちゃんねる
あと、イズイズだと、橋姫を光闇吸収のあいだに普通に削れるんだよな

490: おーがちゃんねる
闇メタパはイザナギが見た目で浮くんだよなあ

492: おーがちゃんねる
>>490
それな・・
せめて♂でもいいけど髪の色がな

504: おーがちゃんねる
闇メタ天ルシ天ルシ天ルシ天ルシ闇メタ

505: おーがちゃんねる
闇メタの追撃枠にヘスティア入れてたが天ルシが取って代わった

506: おーがちゃんねる
天ルシってそんな人権なのか?

518: おーがちゃんねる
>>506
属性一致
50%自傷
闇回復生成
完バインド
7コンボなしでも4倍+追撃or8倍

まぁ便利だわな

528: おーがちゃんねる
>>506
卵焼きつけたら笑うほど火力出る
見た目もむさ苦しいおっさんより良き
闇メタパてそもそもおっさんが一人入ってるから貧乏臭かったけど天ルシが入る事により高級感が出る(´・ω・`)

520: おーがちゃんねる
闇メタ天ルシイザナギが入ったパーティー使ってるなんて半年前に聞いたら笑われてるだろうな

559: おーがちゃんねる
天ルシ、イザナギがサブとして輝くとは分からんもんだな


引用元: 2ch.sc



LUCIFER/ルシファー <ファースト・シーズン> コンプリート・ボックス(7枚組) [DVD]
トム・エリス
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
2017-03-08



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
魔法石200個配布!攻守最強の使い方が判明!


2.アンケフェスのフェス限率33% 、石が10個なの考えると引くべきか?


3.マイネ降臨公式生放送「とても良かった」約80%、ニコ生アンケートで


4.
きせかえドロップの天才的活用法が発掘されるwwwww


5.
みんなはどれを選ぶ?フェス限ヴァルキリー、ゼウス、アテナ


6.
ラストさんが限界突破で最強砲台になってわろたwwwwwwww

7.
ブラッドレイ武器がレイア武器の代用にならない理由教えて

8.
中村エイトさんのハロねねイラストがハジドラだと話題に!

9.
闇メタにブラッドレイ武器を付けるとRPGの敵役感が出ると話題に!!

10.
パズドラーさん、クロノマギアのスキン機能で大興奮wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生