IMG_1353
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
15: おーがちゃんねる
ハガレンの性能優遇はなんなん?

17: おーがちゃんねる
>>15
モンハンよりかはマシ

25: おーがちゃんねる
>>15
言うほど優遇されとらんやろ

29: おーがちゃんねる
>>15
コラボキャラってわりと毎回優秀やで

32: おーがちゃんねる
>>15
特別強いのエドだけやろ
金は全部外れやし

54: おーがちゃんねる
>>32
アルもサブで使えるしブラッドレイもええやろ毒で

18: おーがちゃんねる
ハジットレイ狙うかゴッフェ引くか迷う

24: おーがちゃんねる
まともな光の追撃いないからハロコットンかアル欲しいンゴ

33: おーがちゃんねる
エドってゆうすけより強いの?

36: おーがちゃんねる
>>33
強いぞ

34: おーがちゃんねる
モンハン銀魂みたいな雑魚まで装備になれるコラボが有能過ぎるわ

35: おーがちゃんねる
確かにエド強いけど別にエドって火力とLSの安定感が凄いだけだからが居なきゃ困るようなゲームでも無いぞ
だからイデアルとかも別に居なくても困らん

37: おーがちゃんねる
ナルガクルガとサマーソルト尻尾攻撃は売ったけどお邪魔不器はなぜか残してたわ

38: おーがちゃんねる
これ

46: おーがちゃんねる
このゲームの人権はリオレイアとメルやぞ

53: おーがちゃんねる
>>46
人権って表現が臭すぎてキモい

52: おーがちゃんねる
一から始める場合はエド引けばええのん?

56: おーがちゃんねる
>>52
リーチぇかメタ
コラボより人口多いやろし減りにくい

63: おーがちゃんねる
>>56
んじゃそいつら狙うわ

68: おーがちゃんねる
>>52
ガチ初心者はマドゥかリーチェやろうな
闇メタの7コンボは初心者はキツイわ

73: おーがちゃんねる
>>68
だーいぶ昔にやってたからパズルはできるで

69: おーがちゃんねる
>>52
エドでいい気がするけどなー

59: おーがちゃんねる
リーチェなんてリーダーしてるやつほとんどおらんわ
エドばっかやろ


引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺ソシャゲ大臣「スタミナがあるゲームを禁止にする法案を提出!!怒」


2.一般人からしたら800ランカーとか引かれるレベルだよなwwwww


3.名前に(本人)ってつけてるやつ何なのあれ


4.
来秋にコラボ復活?モンハンワールド:アイスボーン発売決定きたー!!


5.
※朗報※もうパズドラだけやってれば生きて行ける時代に!


6.
お前らが今までパズドラしてきて起きた珍プレ好プレーwwwwww

7.
完全体電王わろたwwwwww

8.
こういうやつさフレンド申請してくんなよ、マジで迷惑

9.
RXのモデルの虫が判明wwwww

10.
ラジョユリループでレベル50クリアしたったwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生