スクリーンショット 2018-09-19 11.50.58


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
1: おーがちゃんねる
ある?

2: おーがちゃんねる
曲芸師

3: おーがちゃんねる
ディバゲ零

4: おーがちゃんねる
サービス終了

5: おーがちゃんねる
白猫テニス

9: おーがちゃんねる
>>5
fateテニスきらい

22: おーがちゃんねる
>>5
ダブルスエンジョイ勢を軒並み駆逐した運営の手腕は凄い

6: おーがちゃんねる
サイレント修正

7: おーがちゃんねる
いつの間にか起動できなくなってたレヴィアタンdeR-

8: おーがちゃんねる
さらなるレアリティー

10: おーがちゃんねる
度重なるインフレ

11: おーがちゃんねる
白猫プロジェクト
新キャラが2週間経ったら使い物にならなくなる超絶インフレ

12: おーがちゃんねる
シェロチケ交換に金月300個

13: おーがちゃんねる
負荷?で一切ハズレが出なくなったアナデンの有料ガチャ

14: おーがちゃんねる
リセマラ回数もカウントしてダウンロード数を公開する白猫とドッカン

日本人口超えてますがwwwwwww

15: おーがちゃんねる
>>14
だってドッカンは日本国内だけじゃないからな

16: おーがちゃんねる
配信早々に考えられないガチャの渋さ

19: おーがちゃんねる
天井9万円

20: おーがちゃんねる
FGOっていう存在がな

23: おーがちゃんねる
禁忌の獄追加

24: おーがちゃんねる
ドッカンテーブルやアナザーテーブルがまかり通る世界

28: おーがちゃんねる
なんか強キャラガチャ追加で課金を煽った一ヶ月後にサービス終了のアレ


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
魔法石200個配布!攻守最強の使い方が判明!


2.アンケフェスのフェス限率33% 、石が10個なの考えると引くべきか?


3.マイネ降臨公式生放送「とても良かった」約80%、ニコ生アンケートで


4.
きせかえドロップの天才的活用法が発掘されるwwwww


5.
みんなはどれを選ぶ?フェス限ヴァルキリー、ゼウス、アテナ


6.
ラストさんが限界突破で最強砲台になってわろたwwwwwwww

7.
ブラッドレイ武器がレイア武器の代用にならない理由教えて

8.
中村エイトさんのハロねねイラストがハジドラだと話題に!

9.
闇メタにブラッドレイ武器を付けるとRPGの敵役感が出ると話題に!!

10.
パズドラーさん、クロノマギアのスキン機能で大興奮wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生