852: おーがちゃんねる
練磨楽しい 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
861: おーがちゃんねる
練馬は闇メタ以外にクリアできるやつおらんの?

868: おーがちゃんねる
アメンなら練馬3枚抜きでいけますよ

872: おーがちゃんねる
アメンも闇メタももってないから違うやつ

878: おーがちゃんねる
>>872
ミル

886: おーがちゃんねる
>>878
俺のミルパこんなんだけど本当にいけんの?

no title


897: おーがちゃんねる
>>886
うん
いいよ(行けるとは言ってない)

881: おーがちゃんねる
>>872
悪魔キラーがガン積み出来るサブが使えるリーダーなら割となんでも行けんんじゃね
ハロヴェルとかかなり適正高いし

877: おーがちゃんねる
アメンとか言うノマダン攻略最終兵器

882: おーがちゃんねる
のだのだ🐹

889: おーがちゃんねる
アメンは買えとしか言いようがない

闇メタクロユリループ以上のぶっ壊れだぞ

893: おーがちゃんねる
アメン強すぎるよな
ぶっちゃけこのゲームのサービス終わるまでアーメンゲーだろ

900: おーがちゃんねる
アメンはチュアンスキラゲのときに買ったけどこいつでは短距離走しかしたくねえ

903: おーがちゃんねる
アメンかぁ持ってないんだけどなぁ

934: おーがちゃんねる
練馬区たのしい
限界突破しててもぽんぽんあがる


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
魔法石200個配布!攻守最強の使い方が判明!


2.アンケフェスのフェス限率33% 、石が10個なの考えると引くべきか?


3.マイネ降臨公式生放送「とても良かった」約80%、ニコ生アンケートで


4.
きせかえドロップの天才的活用法が発掘されるwwwww


5.
みんなはどれを選ぶ?フェス限ヴァルキリー、ゼウス、アテナ


6.
ラストさんが限界突破で最強砲台になってわろたwwwwwwww

7.
ブラッドレイ武器がレイア武器の代用にならない理由教えて

8.
中村エイトさんのハロねねイラストがハジドラだと話題に!

9.
闇メタにブラッドレイ武器を付けるとRPGの敵役感が出ると話題に!!

10.
パズドラーさん、クロノマギアのスキン機能で大興奮wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生