159: おーがちゃんねる
no title

なんだこれ
これ見て落ち着け

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
163: おーがちゃんねる
>>159
ガチ優勝ある

192: おーがちゃんねる
>>159
うわぁきっつもうちょっと頑張ってみて

331: おーがちゃんねる
>>159
ふぅ

623: おーがちゃんねる
ノーフェス限でフィニッシュです‥no title

628: おーがちゃんねる
>>623
ん、闇メタスターターセットやね

643: おーがちゃんねる
>>628
肝心の闇メタ…

634: おーがちゃんねる
>>623
グロ

641: おーがちゃんねる
>>623
優勝候補

644: おーがちゃんねる
>>623
グロ

646: おーがちゃんねる
>>623
本来こんなもんだよな

655: おーがちゃんねる
>>623
うわぁ…

705: おーがちゃんねる
>>623
イザナギ羨ましい

674: おーがちゃんねる
完全に優勝だわ

no title


685: おーがちゃんねる
>>674
上見てこい雑魚

775: おーがちゃんねる
no title

はいよ
コミドラ地獄に落ちろな

781: おーがちゃんねる
>>775
うへえ

805: おーがちゃんねる
>>775
はい優勝おめでとうございまーす🏆

833: おーがちゃんねる
>>775
エア強化だぞ!

798: おーがちゃんねる
他の追従を許さない圧倒的優勝したから殿堂入りで引退するわ
no title

802: おーがちゃんねる
>>798
スマホ投げていいぞ

807: おーがちゃんねる
>>798
きっつ
きっつ

810: おーがちゃんねる
>>798
グロ

811: おーがちゃんねる
>>798
通常フェスかな?

812: おーがちゃんねる
>>798
じゃあなまた明日

904: おーがちゃんねる
no title

910: おーがちゃんねる
>>904
こいつぁやべえ

927: おーがちゃんねる
>>904
あれ・・・強いな・・・

930: おーがちゃんねる
>>904
ヒッ…

937: おーがちゃんねる
>>904
定額ガチャだと思うともう引退しろ

959: おーがちゃんねる
>>904
これ以上のは現れるのか…

968: おーがちゃんねる
>>904
泣いていそうモミねぇ

976: おーがちゃんねる
>>904
こんなんやばすぎやろ

957: おーがちゃんねる
みんな回してみてどう?あんま闇ガチャ感はないが

969: おーがちゃんねる
>>957
割と良心的ではある
ハズレは多いけど闇メタおむすびイザナギ揃うガチャって滅多にないからな

971: おーがちゃんねる
>>957
明暗くっきり
BOXが広い奴ほど死にやすい感があるくらいか

972: おーがちゃんねる
確かに新規のための闇メタセットガチャって感じだな
お前らみたいな通常神揃ってる奴が必死こいて引くガチャじゃない


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
魔法石200個配布!攻守最強の使い方が判明!


2.アンケフェスのフェス限率33% 、石が10個なの考えると引くべきか?


3.マイネ降臨公式生放送「とても良かった」約80%、ニコ生アンケートで


4.
きせかえドロップの天才的活用法が発掘されるwwwww


5.
みんなはどれを選ぶ?フェス限ヴァルキリー、ゼウス、アテナ


6.
ラストさんが限界突破で最強砲台になってわろたwwwwwwww

7.
ブラッドレイ武器がレイア武器の代用にならない理由教えて

8.
中村エイトさんのハロねねイラストがハジドラだと話題に!

9.
闇メタにブラッドレイ武器を付けるとRPGの敵役感が出ると話題に!!

10.
パズドラーさん、クロノマギアのスキン機能で大興奮wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生