347: おーがちゃんねる
すまん 
クロユリはもってない 
人権じゃないよね? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
360: おーがちゃんねる
>>347
クロユリ時代なんだよなぁ

340: おーがちゃんねる
サモンズボードはもうサービス終わる勢いだからもうクロユリ再販ないぞ 

349: おーがちゃんねる
>>340 
モンズボ一月くらい前までやってたけど頑張ってたぞ? 
あれから急に失速したんか? 

354: おーがちゃんねる
サモンズ が終わるならクロマギなんてとっくに終わってる

357: おーがちゃんねる
クロユリ2体買った俺をほんと褒めたい
買うまでに空きあるんだよな

no title

決断した俺ほんとよくやった

358: おーがちゃんねる
クロユリ使うパーティ割とあるから普通に人権クラス

363: おーがちゃんねる
コラボでクロユリ越えそろそろ出すんでしょ

366: おーがちゃんねる
クロユリはサモンズ でもぶっ壊れと言われてたからな

367: おーがちゃんねる
まままままままままままままさかクロユリ2体すら買えないモンポ貧乏人はおらんよな???????wwww

379: おーがちゃんねる
>>367
レオとクロユリ一体ずつで満足しちゃった・・・

382: おーがちゃんねる
>>379
レオ使っとる?

391: おーがちゃんねる
>>382
もうつかってないで

369: おーがちゃんねる
水のクロユリでたら交換するわ

375: おーがちゃんねる
クロユリ2体はほんと買ってよかった俺を褒めたい
無理やり買うためにルーツ全部売り払った俺はぶん殴りたい

380: おーがちゃんねる
>>375
俺もこのタイミングで草ソニア全売却したわ

376: おーがちゃんねる
クロユリ越えはヒロインで頼む

385: おーがちゃんねる
なんか知らんけどクロユリ3体買ってた
いや買うなら4体買えよと思うもやもやする

400: おーがちゃんねる
クロユリだけは買っとけよたった150万じゃん

443: おーがちゃんねる
正直バージュリはクロユリ1体でも十分強い

928: おーがちゃんねる
クロユリってインキャ好きそうだよな

931: おーがちゃんねる
>>928
キモータに優しい女とか惚れちゃうね


393: おーがちゃんねる
クロユリ交換しないでモンポ450万ある俺は敗北者 

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
魔法石200個配布!攻守最強の使い方が判明!


2.アンケフェスのフェス限率33% 、石が10個なの考えると引くべきか?


3.マイネ降臨公式生放送「とても良かった」約80%、ニコ生アンケートで


4.
きせかえドロップの天才的活用法が発掘されるwwwww


5.
みんなはどれを選ぶ?フェス限ヴァルキリー、ゼウス、アテナ


6.
ラストさんが限界突破で最強砲台になってわろたwwwwwwww

7.
ブラッドレイ武器がレイア武器の代用にならない理由教えて

8.
中村エイトさんのハロねねイラストがハジドラだと話題に!

9.
闇メタにブラッドレイ武器を付けるとRPGの敵役感が出ると話題に!!

10.
パズドラーさん、クロノマギアのスキン機能で大興奮wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生