Dq2m76wU4AUQP-V
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
26: おーがちゃんねる
ミスって超絶経験値入ったら一気に100までランク上がって草
タップしすぎて指疲れたわ

32: おーがちゃんねる
>>26
タスクキルでスキップ出来たのに

34: おーがちゃんねる
>>26
諦めればよかったぢゃん

47: おーがちゃんねる
>>34
超絶経験値のモンスターがとれると思ってた
まさかプレイヤーの経験値が爆上ヶとは思わなかった…


引用元: 2ch.sc



ネットの反応

超絶経験値やっただけで
ランク6→ランク108 pic.twitter.com/aLfV3qxbfW
しかも超絶なんとか経験値のやつやったけどたちまち108までランク上がった
ランク9位からサレーネ借りて超絶経験値やったらここまで来て草 pic.twitter.com/xTB03L2rVU
今始めたサブ垢で、サレーネガネで超絶経験値入ったらレベルアップ終わらないんだが pic.twitter.com/T1GMJFjoZ2
超絶経験値やったら無限にランク上がってる
初めて二時間でこんな状態まで行ける時代になりました。

※LFサレーネで経験値10倍超絶経験値やったら
ランクが10→177まで上がりました。

#パズドラ pic.twitter.com/eKDoLZEbVA

管理人のつぶやき

壊れるなぁ




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
魔法石200個配布!攻守最強の使い方が判明!


2.アンケフェスのフェス限率33% 、石が10個なの考えると引くべきか?


3.マイネ降臨公式生放送「とても良かった」約80%、ニコ生アンケートで


4.
きせかえドロップの天才的活用法が発掘されるwwwww


5.
みんなはどれを選ぶ?フェス限ヴァルキリー、ゼウス、アテナ


6.
ラストさんが限界突破で最強砲台になってわろたwwwwwwww

7.
ブラッドレイ武器がレイア武器の代用にならない理由教えて

8.
中村エイトさんのハロねねイラストがハジドラだと話題に!

9.
闇メタにブラッドレイ武器を付けるとRPGの敵役感が出ると話題に!!

10.
パズドラーさん、クロノマギアのスキン機能で大興奮wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生