top

http://pad.gungho.jp/member/sp_dungeon/181101_series_revival.html
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.


「契約龍」シリーズのダンジョンが期間限定で復活!!
「4体以下編成」のフロアは、クリア報酬として「ぷれドラ」が入手できる!!
さらに「超地獄級」フロアではスコアに応じて報酬がゲットできるぞ!

「契約龍」シリーズのダンジョンでは、「ストームライトリング」などのスキルを持ったモンスター達が登場!
この機会をお見逃しなく!

各ダンジョン情報

・赤の契約龍
期間: 11/05(月)00:00~11/11(日)23:59

・青の契約龍
期間: 11/12(月)00:00~11/18(日)23:59

・緑の契約龍
期間: 11/19(月)00:00~11/25(日)23:59

・橙の契約龍
期間: 11/26(月)00:00~12/02(日)23:59

・黒の契約龍
期間: 12/03(月)00:00~12/09(日)23:59

ご注意

※ダンジョンは「クリア報酬画面」が表示された時点でクリアとなります。
※すべてのフロアをクリアすると、初クリアボーナスとして魔法石1個がもらえます。
※前回配信時にダンジョンをクリアしている場合、初クリアボーナス(魔法石1個、ぷれドラ)は入手できません。
※「4体以下編成」のフロアは超地獄級以上の難易度となります。
※クリア報酬の配布は、初クリア時の1回限りです。
※各ダンジョンは、配信が終了した翌日の23:59までにクリアしなかった場合、クリア報酬を受け取ることはできません。
※クリア報酬は、ダンジョンクリア後に、ゲーム内「フレンド」→「メール/フレンド承認」へ、運営からのメールで届きます。メール到着まで時間がかかる場合があります。
※メールには受取期限があります。受取期限を過ぎると、メールについていたモンスター、魔法石、ダンジョン、コイン、友情ポイントは受け取ることができなくなりますのでご注意ください。



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
魔法石200個配布!攻守最強の使い方が判明!


2.アンケフェスのフェス限率33% 、石が10個なの考えると引くべきか?


3.マイネ降臨公式生放送「とても良かった」約80%、ニコ生アンケートで


4.
きせかえドロップの天才的活用法が発掘されるwwwww


5.
みんなはどれを選ぶ?フェス限ヴァルキリー、ゼウス、アテナ


6.
ラストさんが限界突破で最強砲台になってわろたwwwwwwww

7.
ブラッドレイ武器がレイア武器の代用にならない理由教えて

8.
中村エイトさんのハロねねイラストがハジドラだと話題に!

9.
闇メタにブラッドレイ武器を付けるとRPGの敵役感が出ると話題に!!

10.
パズドラーさん、クロノマギアのスキン機能で大興奮wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生