527: おーがちゃんねる
no title

HP23万くらいあるし、回復あるし強いな。
一時期のドラゴン縛りに似てる

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
532: おーがちゃんねる
流されやすい猿どもがヴァル上げまくるせいで、新規がヴァル交換しまくっとるやんけ
新規にはアテナ交換させとけや

534: おーがちゃんねる
新規にヴァル勧めるのは酷すぎる
イデアル複数持ち廃人向けなのに

536: おーがちゃんねる
コットンも必須やぞ

538: おーがちゃんねる
回復タイプ縛りの敷居が高い

539: おーがちゃんねる
時代についていけてない俺は
ゼウスが1番強そうに見えた
でもヴァルドロ欲しいからヴァルキリーにした
もしこいつらが変色したら、1番汎用性高そうなのもヴァルキリーだし

541: おーがちゃんねる
クリスマスガチャでヴァルに合った回復タイプの新キャラ追加されそうだな

903: おーがちゃんねる
>>541
回復クリスマスメタトロン追加!

552: おーがちゃんねる
回復タイプは光コットン、イデアル、オメガ、プラリネ、タマミツネ、ドットライトニングあたりがいれば闇メタ並みのパーティー組める。
そこにジョイラ武器、毒武器(ブラッドレイかリオレイア)、エド武器、吸収無効あたりを継承。
ハードルは闇メタより高いかもしれん。

556: おーがちゃんねる
まーイデアルコットンや光属性でなくても回復で組めばHP15万近くなるわけで
毎月のチャレ10とかぐらいまでなら初心者でも余裕だろう

562: おーがちゃんねる
よくみたらドラゴン殺すマンのメルクリウスたそも回復タイプ持ちだったんだなヴァル強すぎ

567: おーがちゃんねる
>>562
ヴァル自身がドラゴン殺すマンだからいらないんだよなあ

563: おーがちゃんねる
ヴァルパは高難度目指すとかじゃなく可愛い編成の4~5コンボあたりでサクサク遊ぶ用じゃなかろうか?

緊急メンテまたしれっとエミュ殺されそうだなぁ…
せっかく旧OS排除からサブ復活できたのに

566: おーがちゃんねる
>>563
初めはそう思ったけど、思ったよりかなりガチパまで組めた。
そういう意味ではなかなかいいキャラ出したな。
まあ、すぐインフレの波に飲まれそうだが。

579: おーがちゃんねる
>>563
サブさえ充実していたら闇メタより強いんだが

568: おーがちゃんねる
ヴァルはサブ目的でしょ
リーダーとしては組めるなら使えばレベル

572: おーがちゃんねる
>>568
サブ特化はアテナの領分だから…

571: おーがちゃんねる
ヴァルは最強メンバー詰め込むと、素で回復力が6500~7000になるしな。
回復入り8コンボとかで3万~4万くらい回復するし現環境で難敵多い神龍キラーが効いて殺すマンになるしでつえーわ。
まあ、属性吸収と無効貫通にやや弱いのでそこら辺がバンバン出るとだるいけど。

573: おーがちゃんねる
ヴァルキリーシエルサブにモーグリどうよ?
闇アテナ周回パよりお手軽簡単耐久パできそうなんだが?

577: おーがちゃんねる
>>573
回復降ってくるしいらんやろ

578: おーがちゃんねる
>>573
吸収無効、無効貫通、追い討ち、それにサングラス、毒、お邪魔。
一応枠は足りるけど、ヴァルキリーLFにオデュッセウス武器つけたほうが良さそう。

622: おーがちゃんねる
>>578
トロイの木馬かー、サンキュー

575: おーがちゃんねる
極醒ヴァルはよ

606: おーがちゃんねる
コットンよく見たら無効貫通あるのか。
追い討ちと無効貫通、コンボ強化二個、それにベーススキル短いので
吸収無効もつけられるとなると一人何役こなせるのよ。。
強すぎでしょ。

630: おーがちゃんねる
メダル交換は消去法でヴァルキリーシエルかなと思うんだが
イデアルコットン居ないんで
倉庫のコミ確定なのが悲しい

634: おーがちゃんねる
シエル交換したけどどう組んだらいいかよくわからんな
イデアルコットン×2エイルで耐性ガチガチにすればいいんか?

635: おーがちゃんねる
ヴァルあればスタ半で闘技場3回れるぐらいみんな使ってるし、4コンボで地雷少ない
今闘技路の方も行ってきたが、こっちも全然いけるな

662: おーがちゃんねる
究極シエル究極前シエルコットンドットライトニングまで組んだけどあと1枠どうしよ
イデアルぽぴぃわ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
魔法石200個配布!攻守最強の使い方が判明!


2.アンケフェスのフェス限率33% 、石が10個なの考えると引くべきか?


3.マイネ降臨公式生放送「とても良かった」約80%、ニコ生アンケートで


4.
きせかえドロップの天才的活用法が発掘されるwwwww


5.
みんなはどれを選ぶ?フェス限ヴァルキリー、ゼウス、アテナ


6.
ラストさんが限界突破で最強砲台になってわろたwwwwwwww

7.
ブラッドレイ武器がレイア武器の代用にならない理由教えて

8.
中村エイトさんのハロねねイラストがハジドラだと話題に!

9.
闇メタにブラッドレイ武器を付けるとRPGの敵役感が出ると話題に!!

10.
パズドラーさん、クロノマギアのスキン機能で大興奮wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生