09531911
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
696: おーがちゃんねる
新規です。リセマラについて教えてください。
リーチェ、サレーネ、ゼラ、風神、ヴァルキリー(感謝祭)。
リセマラでこのキャラを集めるといいと聞きました。
このキャラを集めたらパズドラのコンテンツは、
全て無課金でクリア可能でしょうか?

698: おーがちゃんねる
>>696
リーチェだけでも闘技場3っていう一番回るであろうダンジョンはお散歩になる
裏闘技場っていうエンドコンテンツはそれだけじゃ厳しいかもしれないけど裏に辿り着くまでに手持ちは強くなってるだろうから大丈夫

700: おーがちゃんねる
>>696
はい

710: おーがちゃんねる
>>696
普通に色んなギミック対策が必要なので多種多様な色んなサブが必要です。つまりリセマラうんぬんじゃなく今後のリアルラックしだいです。

ちなみにそのキャラの中では風神だけ必要で後は強さと安定感と使いやすさを両立したエド、マドゥあたりの強リーダーがあればいいです、とはいえ適当に引いたキャラでも突っ込んどけば安定してどこででも強いエド推しです、現時点では。

ちなみにリーダーとしてはリーチェみたいな多色は多色の時点でコミな運命なのとヴァルとかそもそも強回復キャラ揃ってなさすぎだろうから無しです。
ゼラ、サレーネはそもそも元からリーダーとしてはコミです。

721: おーがちゃんねる
>>710
リーチェ、サレーネ、ゼラ、風神。これでダメ吸収3枚。
究極前ゼラで無効貫通追い打ち。
リーチェは闘技場3や裏闘技場攻略でフレンドにリーチェorディアブロスを借りる。
ランク上げたい時はサレーネで大丈夫だということです。
このキャラの組み合わせよりもっといいキャラがいるなら、
参考までに教えてほしいです。

729: おーがちゃんねる
>>721
吸収無効はターン軽い風神だけでいいよ
リーチェはそもそも今はリーダーとしてはランク低いよ、7コンボ軽減は今の時代では耐久力低いしね
あとブロスと組むのも今の時代では火力不足の化石

リーダーとしてはやっぱエドがマドゥがどこでもいける

768: おーがちゃんねる
>>729
マドゥがおすすめなのは分かりました。
その他に今の時代のおすすめというのを教えてくれると嬉しいです。
プレイ方針で男キャラは使いません。
なのでエドワードとイザナギの必要な闇メタ以外でお願いします。

774: おーがちゃんねる
>>768
男キャラ使わないって時点で無理があるんじゃない?

783: おーがちゃんねる
>>774
制約の中で工夫して遊ぶのが楽しいとは思います。
男キャラを使わない方針に無理があるという考えは、
もったいないなと思います。
今の時代のおすすめに女キャラはいないということでしょうか。

786: おーがちゃんねる
>>783
人に聞いてばかりで何の工夫もしてねーだろwww

808: おーがちゃんねる
>>786
聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥という、
ことわざはこういうときに使います。
無知のままでは工夫のしようがないということです。

817: おーがちゃんねる
>>808
wikiなり攻略サイトなり見ろよ
新規のくせに縛りプレイしたいなら少しは自分で調べるくらいの努力はしろ
お前の場合どうせテンプレ揃っても続かなそうだが

790: おーがちゃんねる
>>783
縛りプレイしたきゃ一人でやれよ
初心者の振りして質問続けるのもいい加減ウザイ

699: おーがちゃんねる
マジレスすると、どんなキャラの組み合わせでも10体程度じゃ全ダンジョン攻略は難しいと思うぞ
難しいダンジョンは継承も必要になってくるからな

702: おーがちゃんねる
お前ら平気で嘘つくのな

709: おーがちゃんねる
ガチャ限もモンポキャラも禁止で裏クリアしてる動画なんかもあるし
物理的に可能か不可能かで言えば可能なんじゃない
ただ、パズル出来ないゲーム理解度も皆無の初心者がリセマラしてこれで全部いけますか?ってお花畑が過ぎると思う

722: おーがちゃんねる
なんつーか小賢しいわ
ホントに新規ならごたごた言ってないでマドゥ引け


引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

無課金なら特にキャラじゃなくて頭つかわないと勝てないぞ
そしてパズドラのコンテンツはとどのつまり伝説のドラゴン探しだから、 無課金どころか廃課金でもあまだクリアした者は居ない





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
魔法石200個配布!攻守最強の使い方が判明!


2.アンケフェスのフェス限率33% 、石が10個なの考えると引くべきか?


3.マイネ降臨公式生放送「とても良かった」約80%、ニコ生アンケートで


4.
きせかえドロップの天才的活用法が発掘されるwwwww


5.
みんなはどれを選ぶ?フェス限ヴァルキリー、ゼウス、アテナ


6.
ラストさんが限界突破で最強砲台になってわろたwwwwwwww

7.
ブラッドレイ武器がレイア武器の代用にならない理由教えて

8.
中村エイトさんのハロねねイラストがハジドラだと話題に!

9.
闇メタにブラッドレイ武器を付けるとRPGの敵役感が出ると話題に!!

10.
パズドラーさん、クロノマギアのスキン機能で大興奮wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生