スクリーンショット 2018-11-01 12.22.51
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
757: おーがちゃんねる
今日くるであろうSAOの詳細みてやっとエド交換するか決めれるぜ...

758: おーがちゃんねる
>>757
SAOだぞ壊れないわけがない

760: おーがちゃんねる
めちゃくちゃ渋そう
SAOコラボ

761: おーがちゃんねる
人気×性能=ガチャ収益
人気あるコンテンツほど性能は抑え目だろ?

764: おーがちゃんねる
>>761
うらめし エドワード
銀魂
控えめやろか

776: おーがちゃんねる
>>764
エヴァ 進撃というコミコラボ

ん、確かにSAOならぶっ壊れるな

781: おーがちゃんねる
>>776
まあ大事な時期やからわりと強いやつ来ると思うわ
微妙やったら ああ、やっぱパズドラはがっかりゲーやなとなりかねんしな

762: おーがちゃんねる
今まで色々コラボやらアプデがあって、それぞれ面白かったり滑ったりしてたけど
ハットリくんコラボだけは本気でなにがしたいのかわからんかった
あれなんでやってたんだろう

765: おーがちゃんねる
攻殻コラボは許されたようだな

766: おーがちゃんねる
銀魂コラボみたいに即腐らないけどトップにもなれないガチャになるやろ、竿コラボは

767: おーがちゃんねる
ワイのおぼっちゃまくんとかミニ四駆のやつら売るに売れへん

769: おーがちゃんねる
エド交換我慢してるからぶっ壊れてくれてても構わない
キリトは水っぽい?

771: おーがちゃんねる
モンハンハリウッドで映画化するらしいしコラボこねーかな
ディアブロスめっちゃほしい

773: おーがちゃんねる
キリト闇闇か闇水じゃね
アスナが光か火
キリトはリーダー性能やばそう

779: おーがちゃんねる
>>773
闇なのかなー、闇サブいいのいないわ

785: おーがちゃんねる
>>779
分からんけどな
キャラのイメージとしては闇かなと(中2的な意味で)
ただアタリがキリトかアスナぐらいでめちゃくちゃ渋くなりそう

777: おーがちゃんねる
竿って流行ってんの?

782: おーがちゃんねる
>>777
めっちゃ流行ってるぞ
見たこと無いけど

780: おーがちゃんねる
妖丸とか邪王炎殺黒龍波とか聖光気とか、露骨に第2弾用の強化を残してる幽白コラボは割と安泰だな
新キャラも躯とか残ってるし

784: おーがちゃんねる
エドも壊れたしキリトもかなり強くなると思う
闇のタダ飯みたいな性能だったらいいなと思う

788: おーがちゃんねる
明日SAOの性能より来週の配布の方が気になる
たまドラか魔法石か、はたまた絶メタか

791: おーがちゃんねる
タダ飯程度ならスルーだな
アスナが回復ついてシエルの必須サブになったら交換だが

792: おーがちゃんねる
>>791
イデアルがいる限り必須にはならんな

834: おーがちゃんねる
闇メタの時代からイキリトの時代へ
震えて待て


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
魔法石200個配布!攻守最強の使い方が判明!


2.アンケフェスのフェス限率33% 、石が10個なの考えると引くべきか?


3.マイネ降臨公式生放送「とても良かった」約80%、ニコ生アンケートで


4.
きせかえドロップの天才的活用法が発掘されるwwwww


5.
みんなはどれを選ぶ?フェス限ヴァルキリー、ゼウス、アテナ


6.
ラストさんが限界突破で最強砲台になってわろたwwwwwwww

7.
ブラッドレイ武器がレイア武器の代用にならない理由教えて

8.
中村エイトさんのハロねねイラストがハジドラだと話題に!

9.
闇メタにブラッドレイ武器を付けるとRPGの敵役感が出ると話題に!!

10.
パズドラーさん、クロノマギアのスキン機能で大興奮wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生