348: おーがちゃんねる
残業終了だぁいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
パズドラタイムだぁいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
パズドラ楽しいだぁいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
371: おーがちゃんねる
>>348
おう芝ドラドラフルばっかり集めて何したいのよ

355: おーがちゃんねる
あ、社畜だ

359: おーがちゃんねる
いやメンディー関口wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでこの時間にメンディーやねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジでふざけんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

366: おーがちゃんねる
おうメンディーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スダミナ全開じゃねえさマジでふざけんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

380: おーがちゃんねる
オタメンディwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでこの時間からメンディーやねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジでスダミナ返してほしいのですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

386: おーがちゃんねる
うおおおおメンテ知らんかったああああ

388: おーがちゃんねる
メンディーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ボトルコーヒーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
メンディーボトルコーヒーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってマジでふざけんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

403: おーがちゃんねる
いやマジでバグってなんやねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これで魔法石もらえなかったらマジでもう2度と課金しませんのでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

408: おーがちゃんねる
>>403
なんなすみません!
お好みの宝玉1種差し上げます!

404: おーがちゃんねる
別にドロップしたもんはメンテ後にちゃんと手に入るだろ

413: おーがちゃんねる
いやマジで残業がやばい先月も57時間でしたのでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジでもう残業したくないのですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

423: おーがちゃんねる
>>413
4時には終わるだろ起きろ

427: おーがちゃんねる
>>413
57時間とか残業代付けてくれるだけマシ
毎日2時間はやってるのにほぼサービス残業だわ

420: おーがちゃんねる
芝ドラ見てたら妙に元気が出る

425: おーがちゃんねる
芝ドラさんどんな顔して文字打ってるんだろう

426: おーがちゃんねる
芝うっぜえけどクセになる
半コテで唯一許せる

430: おーがちゃんねる
ん、芝ドラはどうも癖になる

431: おーがちゃんねる
1日3時間弱残業してるってやべーな
激務のとこなのか単に仕事が遅いのかどっちなんだ

441: おーがちゃんねる
>>431
no title

幸福になるためモミよ

447: おーがちゃんねる
>>441
一定時間越えると完全に頭おかしくなるのか
恐ろしいな

432: おーがちゃんねる
グッタリしながらストロングゼロ飲みつつ虚ろな目で打ってそう
カアイソウ

433: おーがちゃんねる
残業30時間までしか出ないからうあらやましいよ

440: おーがちゃんねる
1日3時間残業とか割と普通にある事だぞニートども

449: おーがちゃんねる
昔サービス業やってた時は毎日残業5時間やってたな
もちろん残業代は出ない

465: おーがちゃんねる
>>449
サービス業だけにか…

452: おーがちゃんねる
残業多かろうが働きやすい職場なら問題ない

453: おーがちゃんねる
ん、一定超えたら割増もさらにアップするからじゃね?

468: おーがちゃんねる
>>453
36違反になるからサー残になるんじゃね?
年間上限何百時間なんだよ

518: おーがちゃんねる
>>468
ん、36と言いつつ結局年間540までじゃなかったっけ?
で、多い月あっても形式上で申請→総務→組合でOKなやつ、ちょい古い話だけど設定も45~100くらいあった記憶
まあ、職種と雰囲気次第だな

456: おーがちゃんねる
残業したくないというか働きたくない
モミジ助けて

457: おーがちゃんねる
残業が多いって時点で働きやすい職場じゃないモミ
モミの職場は昼寝ができるよい職場モミ
きょうも会社でお昼寝するモミ

464: おーがちゃんねる
サービス残業とかいうヌルい言い方やめろ 違法残業と呼べ

467: おーがちゃんねる
1番酷い月の残業時間は140時間くらいだったかな

470: おーがちゃんねる
残業といいつつダラダラ会社に居残ってるんじゃないのか芝ドラ
残業代ええらしいじゃん

472: おーがちゃんねる
でもたくさん働いてくれてる人達のおかげで気持ちよく暮らせるモミ
働いてるキモータにはいつも感謝してるモミ

478: おーがちゃんねる
残業させられるのが当然っていう風潮ってなかなかやばくないか
働きたくないないね

487: おーがちゃんねる
>>478
うちの会社来なよ
阿呆しか残業してないよ
フレックスもあるから4時くらいに帰ってJCクンクンしてる

493: おーがちゃんねる
>>487
そんな良い会社まず入れないってえででお姉ちゃんが言ってる

481: おーがちゃんねる
残業で苦になるのは事務員が帰った後の電話

482: おーがちゃんねる
消費税増税よりサービス残業全部払わせてかつ罰金取った方が税収増えそうだよなアホらしいクソ企業は片っ端から潰れろ

502: おーがちゃんねる
いや残業wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
私はマジで仕事が遅いと思うそして仕事が遅いのに仕事が多い職場なのでマジで57時間やってもまったく終わっていないのですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

506: おーがちゃんねる
>>502
サビ残100時間超えてから文句言え

509: おーがちゃんねる
嫌モミ労働法なんか勉強したくないモミ
モミは企業側につく法曹になりたいモミ

513: おーがちゃんねる
日本人は世界一時間を守らない人種だからなあ

517: おーがちゃんねる
残業はともかくこのご時世で管理職でもないやつにサビ残やらせる会社にいるやつはマジで辞めたほうがいいよ

535: おーがちゃんねる
芝カスはメールの溜め込み具合見ても仕事出来ない感がよく判るだろ
一括受け取り出来るレーダーのメールを溜めてるのとか無能もいいとこだぞ

756: おーがちゃんねる
マジでパズドラやりたぁいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジでスダミナがもったいないのですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

759: おーがちゃんねる
>>756
ドラフルやるから光のダブリットもっとくれよ

773: おーがちゃんねる
>>759
いやダブルヒカリットwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジでドラゴンフルーツと交換してほしいのですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

761: おーがちゃんねる
この時間のメンディーはマジでやめてほしぃなぜならこの時間が残業が終わり家でくつろいでいる時間ですのでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

770: おーがちゃんねる
マジでメンディーは昼間にやっでほしいのですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
夜にメンディーということはガンホゥエンタテインメントの社員も残業していると思いますのでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
魔法石200個配布!攻守最強の使い方が判明!


2.アンケフェスのフェス限率33% 、石が10個なの考えると引くべきか?


3.マイネ降臨公式生放送「とても良かった」約80%、ニコ生アンケートで


4.
きせかえドロップの天才的活用法が発掘されるwwwww


5.
みんなはどれを選ぶ?フェス限ヴァルキリー、ゼウス、アテナ


6.
ラストさんが限界突破で最強砲台になってわろたwwwwwwww

7.
ブラッドレイ武器がレイア武器の代用にならない理由教えて

8.
中村エイトさんのハロねねイラストがハジドラだと話題に!

9.
闇メタにブラッドレイ武器を付けるとRPGの敵役感が出ると話題に!!

10.
パズドラーさん、クロノマギアのスキン機能で大興奮wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生