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100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
888: おーがちゃんねる
マルチ実装直前のスタミナゼロβダンジョンはマジで面白かった、覚えてる奴がいるかは分からんが
敵のダメージとか嫌がらせが激化して味方に足を引っ張られたりこっちのミスで味方に迷惑かける度合いが強まると一気につまらなくなった

890: おーがちゃんねる
>>888
3人マルチ実装初期のスタ0降臨ラッシュみたいなのは趣味パのお披露目会場みたいになってて楽しかったな

894: おーがちゃんねる
スタミナ0のマルチは楽しかったよ返して

895: おーがちゃんねる
>>894
ん、無限回廊

897: おーがちゃんねる
2マルチは劉備とかマシンゼウス流行ってたから人も居たしうまみあるとこ沢山だった
3ワイは知らん!

900: おーがちゃんねる
てかソロ無限もそろそろ新しいのくれないかな
パズル練習するだけなら別にいいけど敵が弱すぎて緊張感がない

929: おーがちゃんねる
>>900
ベオークとウルズその他目覚めは消して欲しい

901: おーがちゃんねる
ワイワイは潜たまで盛り上がってたやん

903: おーがちゃんねる
赤いきつねってどん兵衛に勝ってる所ある?

908: おーがちゃんねる
無限回路ならスタ0だしこれクリア出来るの?ってレベルの嫌がらせラッシュでもいいと思うわ

946: おーがちゃんねる
>>908
リスクゼロで難敵対策開発されたら悔しいじゃないですか😎
ってことだろうな未だに無いのは

913: おーがちゃんねる
チャレ11のボスとか三振面進化系のキャラとか全員でる無限回廊やりたい

919: おーがちゃんねる
マルチとか叩かれてたイメージしかないんだけど、あれのせいで敵の攻撃力がマルチ前提になって3~4万ダメージポンポン飛んでくる様になってクソゲー化してたじゃん。あの当時全キャラハイパーでもソロの総HP2万5千程度だったんだぞ
そして劉備なこれのせいで劉備以外マルチお断りがかなりの期間続いた

920: おーがちゃんねる
鬼ムズの無限回廊欲しいよな
無限回廊ならクリアできなくても新規はふてくされないしいいと思うんだが

923: おーがちゃんねる
>>920
クリア報酬ピィおこ

926: おーがちゃんねる
>>923
スタミナ0でピィ手に入るとかそんな悔しいことするわけないですから😎

931: おーがちゃんねる
無限回路なんだし無限でいいよ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


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