4835
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
163: おーがちゃんねる
シエルってイデアルいなきゃ話にならない上にいたところでそもそも他にいいリーダーいる程度のLSなんだしリーダー運用はそんなに良くないよな?
んでサブとしてもスキルがいまいち
論理的に考えるとのんちゃんが一番妥当だと思ってるんだけどどうなの?

179: おーがちゃんねる
>>163
全面的に同意
それでもたそリティを優先してシエルそを交換したのが、ぼく

176: おーがちゃんねる
ヴァルパでクロユリ2体直入れと、
モーグリ2体にクロユリアシストとどっちが正解?

182: おーがちゃんねる
>>176
まずヴァルパにクロユリいらんでしょ

188: おーがちゃんねる
ヴァルはステ的に素でもそこそこ回復出来る
エイル入れれば余裕で回復出来る

197: おーがちゃんねる
シエルはスキルがコミすぎる
バインド回復とかいらないからHPと覚醒無効回復しろ

198: おーがちゃんねる
シエルってイデアル持ちが交換してるんでしょ
イデアルもってない雑魚のぼくは のんちゃんとゼウスどっちにすればええええんや

199: おーがちゃんねる
シエルは使った感じクロユリも回復強化もいらないよ基本ぶん殴って進んで行くから五右衛門ヘラの先制とかたまに削られた時はサブのプラリネのスキルで十分回復間に合うよ

215: おーがちゃんねる
バインド回復するから回復消すねってなんか鮫トレに会った気分になる

219: おーがちゃんねる
>>215
ヴァルは本当にスキルだけ酷い
まぁ継承台だな

216: おーがちゃんねる
シエル 強いが回復消す
ノン  マイルドでパンチが足りない
ギガ  尖っているが分からない

220: おーがちゃんねる
みんなシエルシエルゆうからL'Arc~en~Ciel聴きたくなってきたじゃないか

224: おーがちゃんねる
CIELたそは回復消す上にバインド回復と今一使い所に困るスキルがなぁ
あと無効貫通要因

235: おーがちゃんねる
>>224
マルチはマジで無効貫通要因いねえな

245: おーがちゃんねる
既に色々持ってるとヴァルが一番要らないよね
HP2倍強リーダー難民の人にはいいけど

252: おーがちゃんねる
攻略サイトでもこぞってヴァル一番推しやし
交換したやつ多いやろうから喧嘩が始まるのも当然やね

260: おーがちゃんねる
たそいから交換する
それ以外に理由はいるかい?

266: おーがちゃんねる
>>260
ここにいるのは所詮たそることを忘れた亡霊たちよ…

270: おーがちゃんねる
シエルたそは真価を発揮しようと思うとお高い女たそね...
やっぱりアテナちゃんがナンバーワンたそ!

277: おーがちゃんねる
このシリーズソニアとかミルとか増えた時が本番だな

286: おーがちゃんねる
なんぼイデアルいても神キラー積みにくいんだよね
クリミナの超覚7コンにして3凸するぐらいかね

294: おーがちゃんねる
>>286
おっまていシエルの話ならプラリネたそがいるぞ光3の7コンボで裏ヒカーリーエンハなしワンパンだぞ

323: おーがちゃんねる
>>294
ああプラリネかあ
十分なのはわかるけどなんかもうステ時点で残念感が

346: おーがちゃんねる
>>323
そうか?hp4倍リーダーだし後必要なのパワーだけで脳筋役としてピンズトだから全くステ気にならんけどな


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
魔法石200個配布!攻守最強の使い方が判明!


2.アンケフェスのフェス限率33% 、石が10個なの考えると引くべきか?


3.マイネ降臨公式生放送「とても良かった」約80%、ニコ生アンケートで


4.
きせかえドロップの天才的活用法が発掘されるwwwww


5.
みんなはどれを選ぶ?フェス限ヴァルキリー、ゼウス、アテナ


6.
ラストさんが限界突破で最強砲台になってわろたwwwwwwww

7.
ブラッドレイ武器がレイア武器の代用にならない理由教えて

8.
中村エイトさんのハロねねイラストがハジドラだと話題に!

9.
闇メタにブラッドレイ武器を付けるとRPGの敵役感が出ると話題に!!

10.
パズドラーさん、クロノマギアのスキン機能で大興奮wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生