713: おーがちゃんねる
アスナは火属性かねぇ 
スクリーンショット 2018-11-02 16.42.51

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
719: おーがちゃんねる
>>713 
あのイラストで光じゃなかったら何なんだよ 

201: おーがちゃんねる
キリトとアスナともう一人の究極の女の子って誰?

221: おーがちゃんねる
>>201
シノン2期のヒロイン

218: おーがちゃんねる
回復タイプで無効貫通持ちで7コン強化2個持っててスキルでロック解除回復生成できるアスナはよ

580: おーがちゃんねる
下手したらアスナが十字キャラになってしまう
無理に原作意識しなくていいぞ

587: おーがちゃんねる
>>580
俺が運営だったら
CIELパに喉から手が出るほど欲しくなるような人材にする

593: おーがちゃんねる
>>587
無効貫通3個持ちコンボ加算だな

618: おーがちゃんねる
>>593
俺も無効貫通が怪しいと思ってる
回復タイプには不自然なほど空白の席だし

589: おーがちゃんねる
>>580
何か十字要素があるんか?

599: おーがちゃんねる
>>589
技名がマザーズロザリオっていう十字切り

609: おーがちゃんねる
>>599
サウザーみたいな技になる可能性もあるな

608: おーがちゃんねる
アスナってやつ名前聞くけどメインヒロイン?たそいか???

612: おーがちゃんねる
>>608
ツンデレたそやぞ

622: おーがちゃんねる
>>612
たそならほしいな✝キリト✝さんよりそっちつよくしてほしい

629: おーがちゃんねる
パズドラは男尊女卑だから女キャラは強くならない
気がする

645: おーがちゃんねる
>>629
逆じゃん
女キャラばっか追加される
男は本家も季節ガチャの追加も少ないし

648: おーがちゃんねる
>>629
えぇ…
今の環境トップキャラ女キャラですがな

652: おーがちゃんねる
>>629
美少女キャラばっか強いぞパズル&キモータキャラ

634: おーがちゃんねる
十字とL字とスキルトリガーの業はグレモリーたそが一人で背負った
SAOは安心してイイゾ

653: おーがちゃんねる
いうて男の強キャラってコラボばかりだからね

674: おーがちゃんねる
>>653
確かにヴァース天ルシイザナギ位しか思いつかないかも

677: おーがちゃんねる
>>674
うらめし エド カムイ

681: おーがちゃんねる
>>674
ヴラスカ

689: おーがちゃんねる
>>681
ヴラスカたそはジェイスの彼女で焼き菓子が好きな女の子ですから日野さん

699: おーがちゃんねる
>>674
ヴァースおじさんは確かに活躍してた
天ルシイザナギも強いけど闇メタの僕だからなぁ…

657: おーがちゃんねる
ヨグもメスだしな

684: おーがちゃんねる
実際今までのコラボで環境揺るがした女って居たっけ
ベジータ ベジット キルア 曲芸士 キン肉 愛染
クラウド 縁 ディアブロス 江戸 飯 ともだちこ
全部男やね

688: おーがちゃんねる
>>684
ヴラスカ たそ

695: おーがちゃんねる
>>684
サブならユウナはくっそ息が長いな

685: おーがちゃんねる
ロボがもっと欲しい

693: おーがちゃんねる
ニコルボーラスちゃん

696: おーがちゃんねる
女主人公がそもそも少ない


引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
魔法石200個配布!攻守最強の使い方が判明!


2.アンケフェスのフェス限率33% 、石が10個なの考えると引くべきか?


3.マイネ降臨公式生放送「とても良かった」約80%、ニコ生アンケートで


4.
きせかえドロップの天才的活用法が発掘されるwwwww


5.
みんなはどれを選ぶ?フェス限ヴァルキリー、ゼウス、アテナ


6.
ラストさんが限界突破で最強砲台になってわろたwwwwwwww

7.
ブラッドレイ武器がレイア武器の代用にならない理由教えて

8.
中村エイトさんのハロねねイラストがハジドラだと話題に!

9.
闇メタにブラッドレイ武器を付けるとRPGの敵役感が出ると話題に!!

10.
パズドラーさん、クロノマギアのスキン機能で大興奮wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生